悪い魔女に捕まった子供達は毎晩魔女に怖い話をしなければならない。
永遠に出られないように閉じ込められて逃げ出す方法を探すストーリー。
ホラー観たくて観たら子供向けのホラーでした😂😂
クリスティン…
子ども向けのホラーかなと思った
けど、随所にこだわりが感じられて
好きな世界観だった。
魔女に拉致られて強制的に怖い話を
させられる主人公。
魔女視点からちょいちょいダメ出し
される場面は面白い。…
面白かった。
見ている人を怖がらせる作品として、しっかりその世界観が構築されているんだけれど、耐性なし人に装備されている警報は反応しない、匠の技に溢れた見やすさがある。素敵。
「 Nightbo…
世界観やビジュアルのインパクトが強く、視覚的に面白い映画でした。ストーリーは子供向けのダークファンタジーという感じで、内容がかなりわかりやすく作られているように思います。キャラクターが少なく、場所も…
>>続きを読む不思議な空間とファンタジーな生き物。誰でもみれる映画かなと感じました。
内容は、空想脱出ゲームです。登場人物も少なく分かり易いです。
魔女も怖そうに見えてコミカルで、演出も面白く楽しめました。
…
🐈アレックスが選んだハッピーエンドとは📔
エイプリルフール記念日作品(ファンタジー編)
本作はどんでん返しに詳しい「おりるこさん」にオススメを聞いて本作を知って鑑賞しました!
本作はホラー小説を…