犬が伝えたかったことの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『犬が伝えたかったこと』に投稿された感想・評価

まの
3.4
たった10分の作品でしたが、亡き妻がどれだけ素敵な人で、犬がどれだけお母さんを好きだったかわかる作品でした。
犬の名前が聞き取れなくて残念。
オシャレな名前は どうも分からんワン

故人からの愛情を知るって…切なくて嬉しくて苦しい
ショートの話にギュッと詰まった内容が泣けた。亡くなってから知る事って余りに大きくて本当泣けるよぉ
相手へ伝えることのない愛情
それを知ったときの残された人の気持ち
10分で優しくあたたかい気持ちになれた🥹
やい
-
良い

犬の名前、「ひろす(訛ったひろし)」だと思っていたけど、フィロスらしい
4.0
良いショートフィルムだった。自分では知らない世界から見てくれている社会があるんだなぁ。犬の健気な動きが良いな。
3.5
箸休めに観たショートムービー。

やっぱり、皆イッヌが好き。
もう色んな事を諦めて、犬飼おうかなぁ。
・・・ネッコも捨て難いが....
ミミ
4.0
本当に短い時間のお話なのに、心に残る映画でした。
色々と思いを巡らせてしまった映画でした。
anna
3.7
たった10分の映画だったけどシンプルでよかったなあ。

なんで人間ってことばを持ったんだろう、
って時々思っちゃうんだよね。


2025年/221本目
2.0

妻を亡くした男が妻が可愛がっていた犬と散歩する話。
観ようと思っている映画を観る前にたまたま再生された作品。
人が伝えたいことを人の意思が介在していない動物に押し付ける行為が好きではないためキツかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事