デスパレート・ランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デスパレート・ラン』に投稿された感想・評価

ただひたすら走るだけのお仕事

ひたすらナオミワッツが走っとる。
映画というよりはランニング動画。

特段すごい展開もないですが、
ひたすらナオミワッツが走るだけで、意外と面白い。

森の中でランニ…

>>続きを読む
chim

chimの感想・評価

3.2

2023.10月~ 090作目📞💬
ひさびさに主人公にイライラする映画。(笑)
引きこもりがちな息子に学校に行くよう伝えて散歩に出た母親だが、息子の学校で銃を使用した立てこもり事件が発生したことを…

>>続きを読む
ころ

ころの感想・評価

2.9

主演ナオミ・ワッツ氏だしなんとなく間違いないのと内容的にも面白いのかなって思ってたけどそうでもない。

基本一人芝居だからなのだろうか。立てこもってるシーンとかあれば緊迫感でて良かったんだろうか?!…

>>続きを読む
yeti

yetiの感想・評価

3.4

ナオミワッツが走る走る、普段どんだけの長距離をジョギングしてるのだろと思ってしまうが、物語は息子の通う高校で銃乱射事件が起きたというもの
を母親が知り、その事件そのものを遠距離からスマホひとつを駆使…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.4
お母さんずっと走ってた!
スマホって便利だなぁ。

18-2024
み

みの感想・評価

3.3
スマホの充電がすっごく心配になる!
あの状況で連絡網を駆使して犯人との直接交渉まで持ち込む母ちゃん凄すぎるやろ!
見てるこっちまで息切れしそうだった
まつこ

まつこの感想・評価

3.3

84分、手軽に疾走感を感じたい時におすすめ。テンション的には
「あらあら…あ〜らら?!おい!!あら…?」みたいな感じで中盤わちゃわちゃしている。最後は何…?

息子を人質に取られているおかんの気持ち…

>>続きを読む
kaori

kaoriの感想・評価

2.5

森の中をジョギングしていると息子の通う高校で事件が起こっているという電話が…
で、なぜ家に戻らない?
なぜそのまま保護者の待機場所である公民館まで森を突っ切って走り抜こうとした?
さっぱり分からん……

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.3

シンママのエイミーが独りでランニング中に息子の通う高校が銃所持者に占拠されて持っているスマホだけで情報収集と犯人のメボシまでつけていくお話し。エイミーを演じるナオミワッツは綺麗だけどちょっとほうれい…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

モリモリのサスペンス演出がちょいとクドい。

てかあらすじから学校内部にいる子どもと連絡を取り合って危機を切り抜けさせる話かと思ったらそういうわけでもなく。
結局、主人公にできることなんてあんまりな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事