ヒッチハイクの作品情報・感想・評価

『ヒッチハイク』に投稿された感想・評価

暴れ回るフランコ・ネロと振り回され続けるコリンヌ・クレリーが見事に呼応しているだけに、寄り道描写で味を出すような映画にしてほしくなかった…。
空の灯油を投げる軌道が良い。
いま

いまの感想・評価

3.0
ヘア無修正版という文句につられて見たんですが音楽がモリコーネ先生で驚きました。
結構独特なテイストで、ジャンルとしてはサスペンスになるんですかね?なかなか趣ある感じに仕上がってました。
8787

8787の感想・評価

3.0
クソ野郎しかいねえ…笑
オチは別に良いんだけど、終盤のクソガキ共は殺して終わってほしかった。

2024-051

記者のウォルターとイブの夫婦はアメリカをキャンピングカーで旅行している最中にとあるヒッチハイカーの男を拾うことにした。
実はその男は大金を強奪して逃走中の強盗犯であり・・・・。

フランコ・ネロ主演…

>>続きを読む

レイプリベンジ物かと思いきや、、、なんかよくわからん物を見せられる。
現代劇なのにマッドマックス 並みに治安悪いし。被害者と思ってた旦那は作中最悪の突き抜けたクズだし。映画始まって早々から性格の悪さ…

>>続きを読む
楽しかった!展開が気になる。

ジャケットもだけど画映えするシーンあり、(死人が出た)迫力のカーアクションあり、この時代の危険な雰囲気を感じれた。

奴はクズだな。

2024.0127
監督パスクァーレ.フェスタ.カンパニール
出演フランコ.ネロ(ウォルター)
  コリンヌ.クレリー(イブ.マンチーニ)
  デヴィッド.ヘス(アダム)
  ジョシュア.シンクレア…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

2.9

車で旅行中の夫婦がヒッチハイクの青年を拾ったら、そいつが逃亡中の強盗殺人犯だった!という物語。普通にクライム・サスペンスとして描けばいいものをアモーレの国イタリア人の血が騒いだのか(知らんけど)、無…

>>続きを読む

強盗殺人犯のヒッチハイカーを乗せてしまった夫婦の悲劇。こういう不条理で暴力的で美女が脱ぐ映画はやっぱり楽しい。ジャケットに興味をそそられすぎてそのシーンをずっと待ってた。デヴィッド・ヘスはやばいやつ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.5
コリンヌ・クレリーの美しさ。登場する男性が軒並み胸糞な人間性なので、後味悪いっす・・・ただクソヤロウの演技はピカイチです笑
>|

あなたにおすすめの記事