トラブル・カレッジ/大学をつくろう!の作品情報・感想・評価・動画配信

『トラブル・カレッジ/大学をつくろう!』に投稿された感想・評価

NATSU

NATSUの感想・評価

3.7
あほみたいで好きな映画!
テンポよく見れる!モニカ可愛すぎ🩷!
kikiki

kikikiの感想・評価

3.9

大学作ったのはいいけど、何をする為?の"何"が明確になった学生たちが書いためいいっぱいのボードが忘れられない。テンポがとってもいい。よく頭に血が昇っちゃう元教職のおじいちゃんが大学はサービス業だとか…

>>続きを読む
はぎ

はぎの感想・評価

4.5
That's not a metaphor.
—Oh, semantics, schmantics.
Reject rejection



Don’t you forget about me のリミックスverが流れてる。


有料
knn

knnの感想・評価

3.8

最高!!面白かったしラスト良かった!!好きなタイプのドタバタteen movie!
大学受かんなかったから架空の大学創っちゃえって発想ができて実行できる人間は絶対成功者になれるだろうな😂現実じゃあり…

>>続きを読む
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

4.0
最高映画!!

テンポよく90分で終わるコメディ
おふざけだけど、すごい大事なことを訴えてる映画

自分のやりたいことを自分で考えて学ぶ大切さ
いきあたりバッタリでバカな学生達が大学を
作る映画。

ドタバタ感が楽しい。
なんだかんだハッピーエンドに持ってくのは
平和笑

ジョナヒルが観たいがために鑑賞。

なんかずっと馬鹿で面白かった!けどやってることヤバ過ぎて心のどっかでハラハラしながら観てた。
終わりが決まってるサクセスはしんどいな…

Fラン大学の需要がすごい…

>>続きを読む

Netflixにあったので10年以上ぶりに観賞。

大学受験に失敗した主人公、何枚も届いた不合格通知。どこにも受からないなら、もういっそのこと大学なんて自分でつくっちゃえ!そうやってできたのがS.H…

>>続きを読む

大学受験に失敗した大学生が自ら架空の大学サウス・ハーモン工科大学(SHIT)を創設する。大学に通っているふりをしようと奮闘する学園コメディ映画。

90分という短い尺で気楽にサクッと観れるコメディ映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事