ハティ・マクダニエルが出演・監督する配信中の映画 3作品

ハティ・マクダニエルが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。風と共に去りぬや、壮烈第七騎兵隊、ショウ・ボートなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

風と共に去りぬ

上映日:

1952年09月04日

製作国:

上映時間:

231分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

1861年。アメリカ南北戦争直前のある日、ジョージア州タラで、大園遊会が開かれた。いつもパーティーの女王であったスカーレットは、その日、心に決めていた男性アシュレーと彼のいとこのメラニーの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 物心ついた時から知ってるのは知ってた映画。長いから躊躇してたのもあるし、仮に昔に観ていたら絶対途中で断念してたと思う…

>>続きを読む

1936年6月に出版されたマーガレット・ミッチェル原作の「風と共に去りぬ」がベストセラーとなり、出版の翌月には大物製作…

>>続きを読む

壮烈第七騎兵隊

製作国:

上映時間:

138分
3.7

あらすじ

1857年、ジョージ・アームストロング・カスターは陸軍士官学校に入学。成績は開校以来最悪といわれたが、勇敢さもまた開校以来のものと定評を得ていた。南北戦争が勃発し、北軍に加わって出征。スコ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

長尺もなんのその、主人公カスターの人物像の面白さ、また南北戦争、インディアン戦争などさまざまな戦いで各々信念をもった彼…

>>続きを読む

カスター将軍の半生を描いた英雄伝。1941年作。ゲティスバーグの戦い(南北戦争)など名シーンが続々。特に、クライマック…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

有名ミュージカルの最初の”ミュージカル”としての 映画化だそうで。(ちなみにこちらのジャケット写真、これは1951年の…

>>続きを読む

今日見たのはこちら。 巨星ジーグフェルドの晩年の大ヒットミュージカルであり、 ストーリーのあるいわゆるブックミュージカ…

>>続きを読む