タイガー・シュロフが出演・監督する配信中の映画 3作品

タイガー・シュロフが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。タイガー・バレットや、シャウト・アウト、Student of the Year 2(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

タイガー・バレット

製作国:

上映時間:

137分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

陸軍に所属するロニーは、大学時代の恋人・ネーハーから誘拐された娘を助けてほしいと頼まれる。警察も取りあってくれないと嘆く彼女に心を動かされたロニーは引き受けるが、捜査を進めるうちに事件に違…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久々のインド映画〜ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐖ )ᐟ 好きだけど・・・泥臭い感じがない。 めちゃくちゃ、こざっぱりしたイ…

>>続きを読む

昔の恋人ネーハーから誘拐された娘の捜索を依頼された特殊部隊員のロニー。しかし、いくら捜査をしても誘拐の事実はおろかネー…

>>続きを読む

シャウト・アウト

上映日:

2021年10月23日

製作国:

上映時間:

145分

ジャンル:

3.6

あらすじ

腕に自信のあるロニーは、亡き父との約束で心優しき兄ヴィクラムがピンチになると、必ず駆けつけて救ってきた。ある日、ヴィクラムが仕事でシリアに出向いた時、テロリスト組織に誘拐されてしまう。それ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

特濃兄弟愛×大量の火薬アクション! 見たことないぐらいの爆発の中走るシーンはほんとに笑っちゃった🤣 お父さんの遺言で…

>>続きを読む

お兄ちゃん命 お兄ちゃんを傷つける奴は許さない!! ブラコンを極めた弟ロニー 必要以上にむっっっきむきなタイガー•シ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

死ぬほど頑張って日本語字幕を自作した。 果たしてそんな価値がある映画なのかと己に問いただしたいが、出来栄えには満足。 …

>>続きを読む

恋焦がれる幼馴染を追って、スポーツ奨学生として名門大学に編入したローハン。しかし幼馴染は学校一優秀で金持ちな生徒マナブ…

>>続きを読む