原田芳雄が出演・監督する配信中のドラマ 4作品

原田芳雄が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラックジャックによろしくや、不毛地帯、夏に恋する女たちなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

#1のみ。放送当時も。 能天気なほどのピュア青年を妻夫木聡が演じてハマり役。いまの中村蒼に似た美青年ぶりが懐かしい。 …

>>続きを読む

めちゃめちゃ懐かしいの地上波で一挙放送してた😭✨ 20年前! 妻夫木くんは今とそんな変わらないけど笑、初々しい☺️ 鈴…

>>続きを読む

不毛地帯

公開日:

2009年10月15日

製作国:

再生時間:

46分
4.2

あらすじ

山崎豊子原作、伝説の超大作小説『不毛地帯』が、唐沢寿明主演により、2009年秋ドラマ化決定!豪華キャストが一堂に会し、放送期間半年をかけ、フジテレビ開局50周年記念連続ドラマ企画の最後を飾…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

元エリート参謀員、壹岐正(いき ただし)が商社マンに転身し、経済戦争の中で戦い抜いていく🙂 決して明るい作品ではなく…

>>続きを読む

元陸軍エリート参謀、元シベリア抑留者の戦後商社マンとして生きた男の半生記。 山崎豊子の長編小説が原作で、2クール全1…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1983年のテレビドラマ。全9話。 TBSのビデオオンデマンドで見ました。 たまに昔のドラマが無性に見たくなるのです…

>>続きを読む

カメラマン、イラストレーター、ホストらが住むカサグランデミワ7階(賃貸はこの階のみ)。ここ住んで毎日のように野菜スティ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

藤原家4人兄弟は長永寺というお寺の息子。 母親とは死別しており、父親含め男5人で賑やかに暮らす。 寺を継ぐことを悩みな…

>>続きを読む