チョ・アンが出演・監督する配信中の映画 3作品

チョ・アンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マイ・リトル・ヒーローや、重量★ガールズ キングコングを持ち上げろ!、お姉さんが行く!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マイ・リトル・ヒーロー

上映日:

2014年07月12日

製作国:

上映時間:

135分
3.5

あらすじ

小さな児童ミュージカル劇団の音楽監督で、 虚栄心の塊のような男ユ・イルハン(キム・レウォン)は、 偶然にも超大作ミュージカル「朝鮮の王」の音楽監督の 最終候補5人 の中に選ばれる。オーデ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

お金もかかってるだろうし手の込んだめんどくさそうなのをよく作ったなあと思いましたね。劇中の舞台の舞台装置をいくつも作っ…

>>続きを読む

キム・レウォンが若い! 韓国映画は好きだが、連続ドラマとなると、Netflixでそこそこ話題になった作品くらいしか見…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

強烈にダサいパケ写にサブタイトル。しかしFilmarksでの評価が結構高いので挑戦してみた。韓国映画の中でも名作が多い…

>>続きを読む

━━━━━━ レビュー ━━━━━━ 女子✖️重量挙げ✖️映画=❓ なんて難解な組合せ… ■①金になら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

30歳の女性が高校時代の初恋を後悔していたら、何故かタイムスリップしちゃって当時の自分の初恋を塗り変える為奮闘する話…

>>続きを読む