マイ・リトル・ヒーローの作品情報・感想・評価

「マイ・リトル・ヒーロー」に投稿された感想・評価

chironpe

chironpeの感想・評価

3.6
お約束のストーリーだけど安定して泣いてしまうやつ。多様性に関する映画に弱い。
劇中のミュージカルはどのペアもすごく素晴らしかったですねえ。本職のミュージカル俳優を総動員しただけあって、ショーとしても十分楽しめます。
メディア側のやらせ、人種差別、外国人妻と子供が抱える問題、賄賂…といった社会問題を織り交ぜてあるのもいいです。

ラストねー、男を上げたキム・レウォンにもうちょっと華を持たせてあげたかったよ。
心温まるステキな映画でございました。
子役の子ほんとにうたってるのかなあ
だとしたらものすごく綺麗な声してる
ストーリーもなかなか考えさせられるし感動した
とても、良かった。結果的に経歴詐称してしまった音楽監督が、最後は、才能あるフィリピンのハーフの子役の為自分の人生すべてをかけて守り育てて、成功にまで導く作品。
主人公の男の子は、実の父親からも存在を否定された立場にたたされる。
sarinuhe

sarinuheの感想・評価

3.8
男の子がかわいかった。
あんなに素直にひたむきに頑張れるってすごい。感動した!
ずっと観たくてTUTAYAに取り扱いなかったからやっと観れた感が嬉しい!!!

ませた子供たちよりもヨングァンの真っ直ぐな行動がすごくすてきだった😢✨

ミュージカルシーンも親とのシーンもうるっときた。
Claire

Claireの感想・評価

4.2
こーゆー映画一番好き!

努力、絆、夢

言葉だけ並べたら綺麗事かもしれないけど、人生で必要な物だと思う。
みゆき

みゆきの感想・評価

3.2
まず、音楽監督と子役が組んで、自腹でオーディションに参加して、その模様を毎週テレビ放送するという設定に驚かされる。
でもそのオーディションシーンが実に楽しかった。
主役のハーフの子も他の子役達も本当に歌もダンスも上手で素晴らしい👏
(口パクかもしれないけど)

最初はイヤな奴だったキム・レウォンが子役の頑張りを目にして成長していくのはお約束。
ミュージカルシーンに力を入れ過ぎて、人間ドラマが伝わってこないのが残念だな。
変なゆるキャラヒーローみたいなイ・グァンスもウケた。
waaaaa

waaaaaの感想・評価

3.5
前半で見るのやめなくてよかった!!
奇跡の歌声て、こういうこと
RIKE

RIKEの感想・評価

-
ハーフの子はハーフの子なりに疎外感とか色々な悩みを持ってて、主人公が頑張ってる姿が素敵だった。

簡単に「ハーフ羨ましい」とか言っちゃだめだな。

ミュージカル部分が見てて楽しかった。
歌声がきれい。
>|