ガンダム Gのレコンギスタに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ガンダム Gのレコンギスタ』に投稿された感想・評価

とにかく自分は合わなかった。終始、え?っと思う会話や展開が多く最後まで馴染めなった。逆にガンダムを見始めた子供のころなら、また別の感覚で見れたのかも。作画と曲は良い。
3.0
話のテンポが早すぎて一度見ただけじゃ全く理解できない笑
MSのデザインも独特なものが多すぎて個人的にはハマらず…。でもキャラクターのデザインは好きだった。
山脈
2.5

このレビューはネタバレを含みます

多くの方が言ってるほど話の内容(何を言いたいか)はわかりにくくはないと感じたんですが、淡々と進み過ぎて内容が薄く見えます。
ストレス溜まる人間同士のいざこざがほぼないのはポジティブに観てました。
各…

>>続きを読む
毎回あれ?1話見逃した?かのような内容とついていけない会話!
作画も綺麗になり、わかりやすくなった最劇場版を観た方がいい!
2.5
劇場版総集編を3まで視聴
思ったより悪くは無いがガンダム感は薄い。
キャラデザも好きな方だが富野節が炸裂している。
2.5

戦闘シーンは凄くカッコよかったがそれ以外が微妙だった。
ストーリーがとにかく分かりずらい。
キャラが会話のキャッチボールをしてくれなく会話が全然分からない。
勢力も多くて何が起こっているかも分からな…

>>続きを読む
momopu
3.0
とくに盛り上がることもなく
よくわからないうちに見終わってしまった。
うーん、ガンダム。

〝閃光のハサウェイ〟の入場特典に付いていた、G-レコ映画版①,②の配信を見たモノでその先をHuluで追いかけました。

が、正直〝ピン〟ときませんでした。

最終話なんて、ファーストを彷彿させる展開…

>>続きを読む
主人公の会話の間とか、感情表現が違和感を感じながらシリーズが終わった、、、
3.0
富野節がキツすぎて会話になってないのがキツかった…
ただ、10話グロス回だけ飛び抜けて面白くてびっくりした。

あなたにおすすめの記事