オッドタクシーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • オッドタクシーの情報・感想・評価・動画配信

オッドタクシー(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月05日

制作会社:

4.2

あらすじ

『オッドタクシー』に投稿された感想・評価

こんなにアニメのミステリーでワクワクしたのは初めて!
絵柄もキャラも音楽も、好きなところしかない!
Keigo

Keigoの感想・評価

5.0
ここ最近見た映画で1番どハマりしたアニメ

全てが伏線、結構騙されてた
粉屋

粉屋の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

友達からすすめられて、じわっと面白い感じだったから1日1話ずつ見よ〜っと思ってたらクライマックスに近づくにつれて面白すぎて出かけるときも何かしてるときはずっと見てた。全員人間だったんや……!!の驚き…

>>続きを読む
Adela

Adelaの感想・評価

4.0

すごい。びっくりした。

最初は1話ごとに見てたから微妙に思えたけど
最後まで一気に見ると、迫力あって面白い
twitterで評価されてて気になったから見たけど調度よかった。

一気見をおすすめする…

>>続きを読む

タクシー運転手が様々な事件に巻き込まれていく話。

過去鑑賞済みですが、ドラマRoOTの放送にあわせて再鑑賞です。前回観たときもそうでしたが、やはり秀逸なシナリオが面白すぎて一気に観ました。超上質な…

>>続きを読む

群像劇の怪作にして名作。独特の台詞回しはもしかしたら人を選ぶかも。自分は刺さったのでとても楽しめた。 芸人さんが多数声優として出ている所も魅力。

“樺沢:たかし(トレンディエンジェル)”みたいなク…

>>続きを読む
にわか

にわかの感想・評価

5.0
最初の方は日常系?とか思ってながら見してたけど後半に行くにつれどんどん次の話気になってきていつの間にかのめり込んでた
ふにゃ

ふにゃの感想・評価

4.0

最初は深く気にしていなかった、登場人物の繋がりやセリフや動きなどが、終盤に進むにつれ、一気に繋がってゆき…そういう事だったのかー!!とすんごくびっくりさせられました。
下手なミステリー物よりも見応え…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今放送中のドラマRoOTに全然着いていけなくて、ようやく鑑賞。なんでこれ早く観てなかったんだろう。最高!!

全ての伏線を回収する鮮やかな手口と、最後の最後にゾッとして終わる感じ。可愛らしい絵とのギ…

>>続きを読む
ミステリとしてはどうにも無理矢理感あるけど、みんなキャラが立ってて楽しく鑑賞。

ヤノってチンピラのセリフが全部ラップになってるのが、イカしてた。
>|

あなたにおすすめの記事