キミスイを見てから3周目を見たが、やはり格が違う。
全てが美しい。
神。
完全無欠の神アニメで、音の魅せ方、絵の魅せ方、セリフ全てにおいて素晴らしい。
50年後でも美しいままだろう。
(海綿体…
すごく良い作品だった
音楽と恋愛を上手く絡めていた
登場人物みんな個性があって全てが綺麗で学生っていいなって思えた
登場人物それぞれに感情移入しちゃって何回も泣いちゃった
ただ、最後はやっぱり生き…
私には合わなかった。絵柄が好きじゃないのは個人的な意見だけれど、話もあまり刺さらなかった。なんでこんなに評価が高いのか分からない。キャラクターにも共感できなかっし、最終話もふーんって感じで泣かなかっ…
>>続きを読む死ぬほど乗り遅れてるけど、見てよかった。母がらみの話は終始うるっときた。本当はもっと泣きたかった。
無知すぎて、純粋な音楽アニメかと思ってたらめちゃラブロマンスでびびった。
演奏会で壁にぶち当たる件…
(C)新川直司・講談社/「四月は君の嘘」製作委員会