SF Short Filmsの作品情報・感想・評価

『SF Short Films』に投稿された感想・評価

中野裕之を中心にピエール瀧や安藤政信なども監督を努めた短編集。

これといって大傑作という1編は見当たらなかったものの2000年代初期特有のオルタナティブな匂いをプンプン感じる作品で個人的には結構好…

>>続きを読む
chitta

chittaの感想・評価

4.5

DVDも購入し、当時wowowでも番組やっていて録画したなぁ。streo futureに続いて桃生亜希子と麻生久美子の可愛さっていったらない!
ずっと観てられるわー。
中野裕之に憧れて上京し、現実社…

>>続きを読む
ラダ

ラダの感想・評価

3.6

おなじみ中野組の面々が監督したり俳優やったりの短編集。

中でもピエール瀧の初監督作品「県道スター」は、今までのプリンストンガでの活動が、映画の形に完全に昇華された傑作。ニヤニヤせずにはいられない…

>>続きを読む
麻生久美子の輝き

そしてピエール瀧の県道スターめちゃくちゃいい
ゲッツ板谷と安藤政信いい
麻生久美子の 可愛さ絶頂期

桃生亜希子との写真集もあったなぁ..

こーゆー はっちゃけイケイケの村上淳も好き、、人間の屑みたいで。

レンタルで見て、何度も見返したくなり、円盤も買いました。麻生久美子はこの作品から好きになった。全話好きだけど、やっぱり一番はslow is beautiful かな。桃生亜希子ちゃんポイントも含めて…

>>続きを読む
響介

響介の感想・評価

3.7

ピエール瀧監督のやつ、笑ってしまった。なかなか良い。他の作品も平均して良く、ユーモアもあり、映像も綺麗で楽しめた。特に"Adagietto.sehr Ingsam"の映像がマーラーの音楽も相まって美…

>>続きを読む
映像が全体的に緑がかってるのが綺麗
私もおばあちゃんに果物とか野菜とかいっぱいもらう生活したい
安藤政信かっけ~~!あんなダサいジャージでもまじでかっけえ…そんで瀧さんが永遠にキュート3話目の瀧さんえげつない愛おしさな
Fumi

Fumiの感想・評価

3.8
スローイズビューティフル。
昔、好きで鼻歌で歌っちゃってた。
>|

あなたにおすすめの記事