ペルドリックスの作品情報・感想・評価

『ペルドリックス』に投稿された感想・評価

natsuki

natsukiの感想・評価

4.3

これもスワンアルロー目当てで観ました…(大ハマリ中)
他の方が言うように、確かにロイヤルテネンバウムズぽさはあるんだけど、愛は侵襲的なものだ=町に戦車が現れる、1番弱い姿を晒すことで絆が形成される=…

>>続きを読む
magokoro

magokoroの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スワン・アルロー目当てに鑑賞・・・

ラスト、森で裸族たちが読書をしてるショットに完全にやられた

なんだあれ 好きすぎる

全体50点+ラスト20点
スワンアルローいい俳優だわ 静かに狂ってる感じが良し ファニーアルダンもいい味 エンディングの曲好き
ふふふ

ふふふの感想・評価

3.9
シュールで謎で、その謎はそのまま放置してストーリーが進むのが良い。
映画自体のシュールさとか大好きなんだけど、スワンアルローの激昂してる姿がとにかく魅力的すぎて、初めて人を怒らせたいと思った、、、。あと動物みたいにパブで踊る姿にもズキュンした、巻き戻した。
ng

ngの感想・評価

4.4

ザ・フランスムービーって感じの変態っぷり📽
音楽の流し方や映像の写し方、時々は?となるようなシュールなシーンを挟んで何かを訴えようとしてくる変態感が堪らない。
わかる分からないとかそういう次元の話じ…

>>続きを読む
ロビン

ロビンの感想・評価

3.2

シュールで独特な世界観で芸術センスの良い映像作品。
そして真剣に観入ることなく内容がどうこうよりも、ワイン片手に雰囲気を楽しむ作品なのかと。
フランス映画というよりも、北欧作品の雰囲気を感じる。

>>続きを読む
takumi

takumiの感想・評価

3.1
フランスの独特な雰囲気が漂うコメディは、刺激的な音が少なく、それが何故かここちよい。

( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )ヘンテコ恋愛のススメ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

序盤、とんでも展開でラブストーリーやっちゃうのかと思って全然期待してなかったら、
ん?このペルドリックス家、何かが…

>>続きを読む
思わず笑ってしまう
私の頭の中の主人公たちがたくさん出てきた感覚でした
とくに哲学的な話をしている時は、話に聞き入ってしまった
シュールなシーンが多くて途中途中に可愛らしさを感じた
面白かった
>|

あなたにおすすめの記事