ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!/ハード・デイズ・ナイトの作品情報・感想・評価

『ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!/ハード・デイズ・ナイト』に投稿された感想・評価

最初に製作されたビートルズ映画。
これからアメリカに渡ってさらに人気を得ていくエネルギーに満ちた4人が観られる。個人的に一番好きなビートルズの映画。
おそらく人生で一番初めに観た白黒映画だがもの凄く…

>>続きを読む

ジョージとパティボイドがお出会いになった映画

話の内容はあんまり記憶にないけど、
確かにパティボイドちょっとだけ出てはめちゃくちゃ可愛い

駅のシーンが、エキストラ使わずに本物のファン集めて撮った…

>>続きを読む

私はビートルズは好きで、全曲入りのCDボックスも持っているほどだけど、私がリアルタイムで知っているビートルズは既に解散した後なので、アイドル時代のビートルズにはちょっと違和感を感じるかな。

これは…

>>続きを読む
まさにHard Day's Night
この感じから後期ビートルズの感じになるのすげえ
やっぱ和訳とか映像付くとさらに曲好きになるね
あゆみ

あゆみの感想・評価

2.0
ビートルズ4人を観てるだけで楽しい。
そして何よりもA Hard Day's Nightがこの映画のサントラであることが驚愕。クオリティ高すぎ。
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

1980年の今日、12月8日、ジョン・レノンはニューヨークにて凶弾に倒れた。享年40歳。

ザ・ビートルズという不世出の奇跡の音楽ユニットの一員として、その比類なきソングライティングの才だけではなく…

>>続きを読む

これは音楽映画として傑作だ。
何しろビートルズ本人がビートルズを演じるのだから、演技が上手い下手以前の問題です(笑)

冒頭からファンの子達の追っかけから逃げる4人。
普通の生活を追っているドキュメ…

>>続きを読む
道端とかにビートルズがいた時代って今考えたらすごい
can't buy me love大好きです

ずっと駆けてるビートルズ

冒頭からバスター・キートンのように走り続け追い回されるビートルズ。20代前半の彼らは映画の中で文字通りずっと走り続けている。しかし、その裏での苦悩やちょっとした人間関係の…

>>続きを読む
saesae888

saesae888の感想・評価

4.5
(昔)内容とか関係なしに、いいもの観ました。
あんな熱狂的に推し活してみたい♪
>|

あなたにおすすめの記事