地獄のヒーローの作品情報・感想・評価

地獄のヒーロー1984年製作の映画)

MISSING IN ACTION

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.2

『地獄のヒーロー』に投稿された感想・評価

「ブルース・リーに胸毛をむしり取られた男」として知られるチャック・ノリスの出世作。

【80年代/キャノン/チャック・ノリス】というアクション映画三種の神器が揃っているので面白くないわけがない。が、…

>>続きを読む

ベトナム帰りの戦争経験者が涙したみたいなエピソードがwikiにあったがこれで泣くとかマジかよ。だったらジーン・ハックマンが出てたベトナム戦モノ(名前忘れた)のが100倍出来栄え良かったと思うが。

>>続きを読む
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

チャック・ノリスってスパイダーマンやったんや…

ベトナム戦争で捕虜になり、数年後に収容施設から脱出した元大佐が、ベトナムが隠蔽しているアメリカ兵捕虜を救出しに行く話。

チャック・ノリス映画観るの…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

3.2

原題:MISSING IN ACTION
   「MISSING IN ACTION」とは軍隊用語で
   「作戦行動中行方不明」又は「戦闘中行方不明」
日本劇場公開日:1985/6/8
キャッチコ…

>>続きを読む
前半は戦争、要人邸に潜入、後半からは捕虜奪還と場面転換が多く、まるでアクション映画2本、3本見たかのような詰め込み具合。
静かに忍び寄ってからの大爆発が最高。

個人的には2本目のチャックノリス映画。シリーズの1作目だからか、意外と派手派手よりじゃなく、じっとり進む。全然大真面目に作ったエンタメアクション映画!

ベトナム出戻りアクションとしては、地獄の七人…

>>続きを読む

バカ映画界を代表する製作会社・キャノン
バカ映画界を代表するスター・チャック
その二人が組んでるんだからさぞやバカなんだろうと思いきや
意外と真面目な作りに驚愕

大爆破や銃撃戦はあれど
チャック・…

>>続きを読む
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

3.2

「エクスペンダブルズ2」でも〝レジェンド〟の兵士として出演したチャック・ノリスの代表的なアクションシリーズ。

「ランボー」や「コマンドー」と言った作品ががヒットを続けている時代に公開された作品です…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ベトナム戦争で抑留された米兵を助けるお話。暗殺時のスリル、緊迫感感じられた。実際にありそうなん雰囲気を作り出していた。とりあえず確保出来た米兵全員救出できて凄い。ダクの犠牲と引き換えに…
NNN

NNNの感想・評価

4.4

面白ぇ~っ!!

ホテルの外壁をつたって抜け出し、要人邸に侵入するシークエンスの説得力はチャック・ノリスの身のこなしにあり。

大抵のアクション映画だと、「スタントすげー!!」(すごそう)みたいに、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事