ドラゴンへの道でブルース・リーと戦い、エクスペンダブルズ2では、ピンチに駆けつけ、美味しいところを持っていくチャック・ノリスの主演作。完全に80年代の戦争アクションモノで、B級作品。
今観ると、スピ…
チャックノリスの代表作の1つなんだけども正直続編のが好き
格闘、カーチェイス、銃撃戦などのドンパチはてんこ盛りなんだけど
ボスっぽく登場した極悪ベトナム将校たちを序盤と中盤で倒しちゃうので
クライ…
チャク・ノリスの「地獄の…」シリーズの第一弾
(沈黙シリーズと同じで日本だけのシリーズだけどw)
ベトナムにいる捕虜を助け出すってどこが観た事あるストーリーだけど、こっちが先。
ボートを買う時の値…
このレビューはネタバレを含みます
初鑑賞です。
吹替版です。
割りとモヤモヤしましたが、好きなところもあります。
①気になったところ
不思議なバランスでした。
題材からして、気軽にアクションを楽しむことはできなかったです…