オン・エッジ 19歳のカルテの作品情報・感想・評価

『オン・エッジ 19歳のカルテ』に投稿された感想・評価

Celia

Celiaの感想・評価

-
無断外出常習のトビー❤️‍🩹
''プルートで朝食を,,ではカップル🎩✨
m

mの感想・評価

-

“You want to know the truth? If it's a matter of life and death between people like you and me, the…

>>続きを読む
mocmo

mocmoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

 日本向けにDVD化されていないので視聴のハードルが高そう……と思っていたらVideoMarketが配信してくれていた。ありがたい。
 役者本人が若くてそういう雰囲気を醸し出していたのか、単に与えら…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.3

確かにジョン・カーニーらしい選曲(The jamのtown called maliceとか)ではあるのだけど、まだ彼の思ったような作品にはなっていない気がする。

希死念慮を抱える人たちが施設で過ご…

>>続きを読む
yami

yamiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

本当は思春期に感じていたこととかを思い出すべきなんだろうけど、それよりも、近しいひとの死を思い出して、みっともないくらい感情移入してしまった。といっても沈んで塞ぐような感情ではない。溜まっていた澱が…

>>続きを読む
えぬ

えぬの感想・評価

3.9
思春期の揺らぎがかなり好きです。社会へのとかではなく、きっと内に向かう揺らぎ。死にたくないと生きたくないは成り立つと思う。音楽が最高なんだなあ。叩かれて口が切れて笑うキリアン・マーフィ…
繊細で危なっかしい若者たち。悩める彼らの心の内とは対照的な健全で明るい音楽を多用しているのが印象的。
ちいさいパジャマと変なセーターのキリアン、若い。
y

yの感想・評価

-

長台詞リスニング難しかった

17歳のカルテ的な

If it's a matter of life and death between people like you and me, then I…

>>続きを読む
LIRA

LIRAの感想・評価

3.8

曲が...最高なのよ...。Pixies、The FramesにThe smashing pumpkins、湿っぽいサウンドがベストマッチ過ぎる。
弱いところで繋がる絆が危うくて良い。自分自身のこと…

>>続きを読む
79

79の感想・評価

3.0

ジョンカーニーらしい音楽の使い方。時に浅くなってしまうのよね。既存曲ではバッチリかもしれないけど。
自殺志願者。自分に似てる人を見つけて寄り添って生きたらいい。たまにさ、本当に描きが少なくすぎてもっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事