イングランド・イズ・マイン モリッシー, はじまりの物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『イングランド・イズ・マイン モリッシー, はじまりの物語』に投稿された感想・評価

MorrisseyのThe Smithsはじめて物語の方で着目していたのが後のThe CultのギタリストとなるBilly Duffyと組むVini Reilly脱退後のThe Nosebleeds…

>>続きを読む

ザ・スミスのことを知らずに観たけどバンドを始める前のお話なので知らなくても大丈夫だった。

アーティスト気質の方って
普通の社会で働くのは難しいのか。
表現するから
人に合わせることすら
苦手なのか…

>>続きを読む
3.1

普段の映画レビューと比較するとモノノケ氏が心なし僅かながらどことなく気持ち真面目な表情で音楽作品をレビューするのPart2️⃣


【たとえ世界に望まれなくても…僕は歌う】


なんだか繊細で内向的…

>>続きを読む

高市政権の今こそスミスの時代
映画よりも繊細な青年がマチズモに変遷する悲哀を今の若い人に知って欲しい
20世紀の男性はみんなこんなもんだ
切なくて胸が爆発しそう
関係ないけどブレイディみかこのモリッ…

>>続きを読む
Sammy
3.0
始まる前までの苦悩の日々を描いているからファンじゃないと楽しめない内容。
ろろ
3.8
このレビューはネタバレを含みます

何者かになる過程で、むき出しの自分を晒すのは、かなり勇気がいると思う。
「何かをする怖さから、何もしない安心を選んだ」
劇中のその言葉とても共感できた。

周囲からの常識の押し付けや冷笑に耐えられず…

>>続きを読む
ザ・スミス結成前のモリッシーは、こんな悩み多き日々を過ごしていたのだ。そして、溢れ出る言葉達。それを知るだけでも、見る価値のある作品。
このレビューはネタバレを含みます

雨降ってるときに
部屋の中で、ぐでぐでしてる
シーンすごい好き🌧️
ザ・スミスの有名な曲とかは
流れなかった...?かも?
ビジュアルをモリッシーにしっかり
寄せてるところあってよかった🥰

モリッ…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

おだやかにかわいげのある様子に描かれているが俳優のビジュアルのせいかもしれない。友人には恵まれていると思ったよ。モリッシーの過ごしてきた生活をみることができてよかった。(多感な時期に聞いた歌詞ってグ…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます
ついこの間はイアンカーティスみて、今回はモリッシー。イアンカーティスのように読書家で思いつく言葉を書き溜めるタイプ。繊細でナイーブでなかなか行動できない性格だった様子。

あなたにおすすめの記事