コックファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

『コックファイター』に投稿された感想・評価

この緩いけど不思議な魅力があるのはなんだろう。主人公のフランクは老けてるけどいくつなんだ?とか疑問に思ってた(笑)ダメだけど憎めない奴。闘鶏の描写が倫理的に色々あるだろうけど、それだけ危うくも惹かれ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.6

塩もソースもお構いなしに、ただひたすら焦げ目だけで勝負する目玉焼き職人。例えて言うならそんな男、モンテ・ヘルマン。貴方も相当なコックファイターですよ。

世界一観た時の体調によって感想が変わる監督だ…

>>続きを読む

夢を持った奴って本当に面白いな。ニワトリが何匹死のうが知るか!俺は人生をこれにかけた!と引きちぎったニワトリの頭を女に差し出す主人公が最高すぎる。
しっかりとニワトリ同士の戦いを残酷に暴力的に撮りつ…

>>続きを読む
運転

運転の感想・評価

5.0
大傑作。めちゃくちゃ面白い。
でもニワトリが可哀想だから見る人気を付けてね
パン

パンの感想・評価

3.6

世にも珍しい闘鶏映画。
鶏を使ったポケモン大会みたいなもんだから見てて可哀想…
普通に残酷だと思う。 
まあそりゃ自分だって鶏肉食うけどさ。
しかも丁度鳥のささみ食べながらこの映画見てたから複雑な気…

>>続きを読む
とうじ

とうじの感想・評価

5.0

「大会でメダルを取るまでは、一言も喋らない」と誓った闘鶏のプロのおじさんの、無口な日常を描く。
特に派手な盛り上がりの無い本作の筋書きにも関わらず、本作がすごく面白いのは、やはりモンテ・ヘルマンが天…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

闘鶏に命を賭ける男たちの熱い映画!
手塩にかけて育てた軍鶏に希望を託して大勝負!クチバシ、鉤爪、地面のコンディションなど奥が深い頭脳戦の競技。
ただ想定以上に残酷な競技だ…そりゃーこんなの動物愛護団…

>>続きを読む
内藤

内藤の感想・評価

5.0

たぶんモンテ・ヘルマン初鑑賞。
2年前の屈辱以来、闘鶏のメダルを獲るまで喋らないと自分に誓い、地元に女を半年待たせた挙げ句、性懲りもなく闘鶏に明け暮れるフランク。ダメ男の意地、矜持。
初めて闘鶏の試…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

-
70年代にしか許されぬこのテンポ……。かえって今ウケるんじゃなかろうか。
rumina

ruminaの感想・評価

4.4
漢のカルト映画。
闘鶏版麻雀放浪記でした。
めちゃくちゃカッコイイけどずっと駄目な事をしているのが最高。
>|

あなたにおすすめの記事