セッション9の作品情報・感想・評価

『セッション9』に投稿された感想・評価

masami

masamiの感想・評価

3.9

「マシニスト」と同じ監督。本作も心の闇を描いたサイコスリラーだが、不穏さはこちらの方が段違い。

登場人物は野郎5人だけでパツキン美女がギャーギャー騒ぐ訳でもなく、淡々とストーリが進む。しかし、徐々…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

3.8
そんなに怖くはなかった。なんかよくわからなかったが、まあまあ面白かった。雰囲気とかは良かった。

このレビューはネタバレを含みます

廃墟になった病院を改修するためにアスベスト除去を請け負った業者たちが得体の知れない恐怖に襲われる。

実在する精神病院での撮影で雰囲気は満点だけど実際何か起こりそうで終盤までほとんど何も起こらない。…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

かつて2400人もの患者を収容する巨大病院としてマサチューセッツ州に存在したダンバース精神病院。1985年に閉鎖された後、廃墟となっていた病院のアスベスト除去作業にきた5人の男を襲う悲劇。恐怖の真相…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

3.0

緊迫した状況の中、なぜか1人だけ録音テープを聞きに行くシーンが1番面白かった。

『マシニスト』もそうだったけど、真相が明かされるまでの過程の盛り上げ方も真相そのものも物足りない。

雰囲気は嫌いじ…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

-

映画は嘘をつく。情報は常に一方的で裏が取れない。にも関わらず、さもリンクしてるかのようにホラーは形作られていく。電話の相手、噂話、ボイスオーバー、セッションの行く末、回想。

「シャイニング」パター…

>>続きを読む
Niya

Niyaの感想・評価

5.0
ピーター・ミュランが好きで当時レンタルでみた作品。

もう一つのエンディングが収められていたのですが、それをみた記憶が、、さだかじゃないので、またみたい。

というか、手元に置きたい。
わい子

わい子の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

個人的記録用


他の人がレビュー3でも、私は3.5いくかもわからん!みたいな変な希望で借りて、まんまでガッカリした思い出😂

あの変な自信と希望はなんだったんだろう(笑)

これも、微妙だったなぁ…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.3

心霊ぽいのかと思ったら、どうやらそうではないらしい。

なにか起きそうな雰囲気の中で何も起きない。でも何かが起きている。そんな気がする感じ。

もう少しタイトルのセッションに焦点を当てた作りにしても…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

1.5

実在する精神病棟を舞台にしたミステリーホラー。
アスベスト除去に入った主人公が徐々に狂っていくまで。

imdbで評価良かったし、マシニストの監督さんだったので観てみたけど、最後の最後まで目立った展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事