CURE キュアの作品情報・感想・評価・動画配信

『CURE キュア』に投稿された感想・評価

mao

maoの感想・評価

3.7
クリーニング屋にいた客のおっさんが一番怖かった。この時の萩原聖人めちゃくちゃ好き。もう一度観る。
伊藤

伊藤の感想・評価

4.0
これはゾワゾワした。明かりや水がいちいち恐ろしく見えてずっと怖い。気が抜けない。萩原聖人の話し方も最初はただムカついてたけど、だんだんこっちの心にも入り込んできそうで。黙れ喋るなと願いながら観た。
吉

吉の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

中盤あたりから妻が自殺する幻覚をみたりクリーニングにあずけたはずの衣類がなかったり包丁を手に取るカットが差し込まれたり高部の妄想と現実が入り乱れる感じが好きだった。今敏作品と似たものを感じる

冷静…

>>続きを読む
kikai君

kikai君の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ずっと陰湿な感じで重たい空気だけど、なんかめちゃくちゃ引き込まれた
ストーリーも別にまっすぐだし、なんか恐さがある感じすごい
まーったく説明できねえ

役所広司と萩原聖人の演技がいい
すげえいい
役…

>>続きを読む

面白かった。
どうなっていくのかわからなくて、あの犯人ののらりくらりとした感じが上手くて怖くて、静かな情景の中で前触れなく殺人が起きるのを捉えた撮り方がカッコよくてしびれた。
終わり方も良かった。

>>続きを読む
しば

しばの感想・評価

3.5

イギリスで3£で鑑賞。 

佐久間の家シーン以外では特に怖さを感じることもなくエンドロール中は?だったけど、解説などを読むとかなり面白い映画だと思った。

人間の内に潜む憎悪や悪をうまく描いた作品。…

>>続きを読む
藤澤新

藤澤新の感想・評価

5.0
おそらく様々なモチーフがあるのだろうけど、僕には全然わからなかった。けど、あっという間の感覚になるほど面白かった。
kazuuu

kazuuuの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

勧められて観てみた。

安定しているように見える自分の世界に、突然異物が現れる、という構図は、この監督にある程度共通している模様。

その前提を把握した上で見てみると、この映画での異物は、目の前の当…

>>続きを読む
土下座

土下座の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

萩原聖人が狂ったカリスマ性のある悪役なんだけど、役所広司が彼を超える異常者だったという話。みんなSSRやSRなのに一人だけURでゲームバランス崩壊みたいな。陰鬱で乾いた雰囲気、前衛的。演技派。ともす…

>>続きを読む
KanaKato

KanaKatoの感想・評価

4.0
すごい面白かった…

錚々たる出演者の迫力の演技で作品に引き込まれます。

観終わってすぐは分からないことも多いんだけど、
暫く考えてるとえ、あれ?あー!れれ?ってなる。。。

本当観てよかった。
>|

あなたにおすすめの記事