心が叫びたがってるんだ。の作品情報・感想・評価・動画配信

心が叫びたがってるんだ。2015年製作の映画)

上映日:2015年09月19日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • 青春を描いたストーリー展開が素晴らしい
  • 劇中歌やミュージカルのクオリティが高い
  • 言葉の選び方が人生を変えることを伝えるメッセージ性がある
  • キャラクターたちが抱える悩みや思いが共感できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『心が叫びたがってるんだ。』に投稿された感想・評価

岡田麿里新作に控えて久々に見ました。
心の中を話して、みんな臆病な気持ちで、それは恋愛だけじゃなくて、好きって言う気持ちだけでなくて、みんな自分が思ってることを言いたくて、でもそれを言ってしまったら…

>>続きを読む
かがみ

かがみの感想・評価

3.2
シバターがこの作品を高評価してたから見た。
ちん....がしゃ.. あ、間違えた。
心が叫びたがってるんだ

初手ぶっ込みすぎて笑った記憶あるなぁ

父親ゴミすぎる
qp

qpの感想・評価

3.0

 成瀬は幼少時の発言で傷ついたまま成長し、高校生になります。先生の指名で3名とともに地域ふれあい交流会に選ばれ、歌は歌えることからミュージカルを選ぶが、という話です。

 序盤から子供にキツいシチュ…

>>続きを読む
この作品に恋愛要素いる?!となり私の肌に合わなかった。恋愛絡むなんてもったいないくらい良いメッセージを持ってるのにな
Nana

Nanaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

メイン2人が結ばれてたら既視感強めになってたかもしれないけど、言葉や人と向き合うことに重きを置いているストーリーだからこそ、最後の意外な展開は逆に良かった。

ちょっとしんどくなるシーンも多いけど、…

>>続きを読む
愛

愛の感想・評価

3.5
2つの違う歌を同時に歌う、絶妙によかった。
物語は…予想通りではなかったのは良いかも?
chinatsu

chinatsuの感想・評価

3.3

些細な出来事だったとしても、一度のトラウマはその後の言動を慎重にさせてしまい、いつからか意識的に心の内を隠してしまっていること、よくわかる。
ファンタジーとして描いているけど、ラストで順が気づいたよ…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

4.0

公開当時鑑賞したのですが、今回で3回目の鑑賞!
超平和バスターズの中でも、大好きな作品です。
親の身勝手すぎる行動・言動にイライラしますが、成瀬さんや周りの友達の行動に救われます✨✨✨
なんか、昔の…

>>続きを読む
izw

izwの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

途中あの花と同じ感じの、
感動させにきてるんだろうけど何を観させられてんだろって気持ちになるシーンがあった

このレビューはネタバレを含みます

ショックで言葉を失ってしまった主人公が、同級生達と町の交流会のために頑張り、言葉を取り戻していくおはなし。

主人公の声がかわいい!
>|

あなたにおすすめの記事