心が叫びたがってるんだ。のネタバレレビュー・内容・結末

『心が叫びたがってるんだ。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かったよね。主人公の女の子はあまり好きになれなかったかな。個人的にはたまごはいたけどいなかったんだなと思ってる

幼い頃、何気なく口にした言葉がきっかけで家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。彼女の前に突然現れた「玉子の妖精」は、二度と人を傷つけないよう、順の言葉を封印し、喋るとお腹が痛くなる呪いをかける…

>>続きを読む

成瀬が本音を吐くシーン、
そして卵は私だったと気づいて何かから解放されるシーン、
とても印象的だった。
自分の中にある黒いものを出し切るって、自分の人生を自分の足で生きていくために必要な過程だと思う…

>>続きを読む

嫌い。

cv:水瀬いのりのキャラが嫌な振られ方をする映画

cv:内山昂輝のキャラ「お前、可愛い声してるよな。もっとお前の声聞かせてくれよ」

嫌い。最悪。

テーマブレブレ、微妙な脚本、不愉快…

>>続きを読む
ジャンプスケアはありません


───────────────


な〜んかヤなやつとか気に食わんやつばっかり登場して良かった
その嫌さと傷つきを肯定して、そのままで美しいものにしていきたいもんな
最後主人公が結ばれないのいい意味で現実だなって感じ。自分と向き合えたんだなって思った
小さい頃に見た記憶があったけどなんとなくしか覚えてないので見直した

大きくなって見ると分かってしまった
あれが何かを
言葉は傷つける事もあるけど救われる事もある
節々の暗い描写や恋愛面のバッドエンドなどマリー脚本らしさが出ていて非常に良い

ミュージカルと心理描写の組み合わせが印象的な作品

主要メンバーだけでなく、クラスメイト、先生も個性的でキャラが立っている珍しい作品

主要メンバーはそれぞれ過去の行動が原因で何らかのトラウマ?を抱…

>>続きを読む

宮崎駿は家の中でとなりのトトロを見まくっている90年代の子どもたち(とその親)に対する危機感から、お前らに現実を教えてやると言わんばかりに、親が豚になり小学生が「働かせてください」と連呼するおかしな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事