心が叫びたがってるんだ。のネタバレレビュー・内容・結末

『心が叫びたがってるんだ。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メイン2人が結ばれてたら既視感強めになってたかもしれないけど、言葉や人と向き合うことに重きを置いているストーリーだからこそ、最後の意外な展開は逆に良かった。

ちょっとしんどくなるシーンも多いけど、…

>>続きを読む
途中あの花と同じ感じの、
感動させにきてるんだろうけど何を観させられてんだろって気持ちになるシーンがあった
ショックで言葉を失ってしまった主人公が、同級生達と町の交流会のために頑張り、言葉を取り戻していくおはなし。

主人公の声がかわいい!

父親が浮気相手とお城からでてくるシーンと主人公が結ばれない恋相手とお城からでていこうとするシーンの対比が個人的に好きだった。この解釈は違うかもしれませんが。
主人公が自分の思いをお城の中で必死に叫ぶ…

>>続きを読む

内容としてはそれぞれの悩みや
思いを抱えた高校生達の青春物語

成瀬の性格はあまり好きでは無かったけど、両親の言動には見てて辛いものがあり、自分達が何気なく発する言葉の重みを身に感じました
でもやっ…

>>続きを読む
お城の正体、言葉の持つ力、変にご都合すぎない展開、絶妙な思春期感…
ポイントで見ると結構いいなと思うんだけど全体の評価としてはイマイチなんだよな…

(辛口)
作画はとても綺麗で声優さんも素晴らしかったです。なぜかアニメ映画は俳優さんを使うことが多いけど、どうしても違和感があるので声優さん使って欲しい…。

内容は、私には主人公の女の子がまったく…

>>続きを読む

かなり前に見た作品ですが、
良かった印象です🌱
主人公に共感できるところが多々ありました。
「言葉は傷つけるんだから、絶対にもう取り戻せないんだから」
主人公の、とても好きなセリフです。

自分の選…

>>続きを読む

'あの花'のスタジオによる作品

このスタジオの作品は思春期特有の複雑でグロテスクな心の機微を描くのが得意というか好きなんだろうと思った。

ラストのくっつく組み合わせがそう行くのかとは驚いた。まあ…

>>続きを読む

乃木坂46が好きで、「今、話したい誰かがいる」が主題歌と知って観てみました。観る前と観た後では楽曲の捉え方が違うように感じて、周りの人を大切にしようと改めて気付かされるような感覚になりました

映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事