どうする家康の4の情報・感想・評価

エピソード04
第4回 清須でどうする!
拍手:40回
あらすじ
松平元康(松本潤)は信長(岡田准一)が待つ尾張・清須城へ向かった。幼き頃に織田に捕らえられていた元康は、信長から再会のあいさつ代わりに相撲の相手を命ぜられる。くせ者・木下藤吉郎(ムロツヨシ)や信長の妹・市(北川景子)を紹介される中、信長から盟約を結ぶ代わりに、驚くべき条件を提示される。一方、駿府に残された元康の妻・瀬名(有村架純)は、今川氏真(溝端淳平)から元康と離縁して、自分に仕えろと迫られる。
コメント64件
kadocks

kadocks

史実滅茶苦茶でファンタジー化してるけど、北川景子のお市は良い。 それだけかなぁ。 音楽ホントヤバい。ゲームミュージックかよ、ホントに。 まあそれにしても戯画化してるのはわかるが、規模感も滅茶苦茶。中国皇帝かよ。 年齢感も滅茶苦茶だし、信長の野望最新作、徳川家康編とか観せられてるみたい。
na

na

ムロ‼️‼️サイコ秀吉‼️‼️ お市、綺麗で可愛くて聡明でかっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! お市の子役カワイイ 家康だんだん殿になってきた〜〜〜 瀬名〜〜〜😭😭😭
いいね!1件
わかな

わかな

お市様、さすがに聡明すぎる 溝端淳平の屈折した役似合うな〜!
いいね!2件
萠

大河の色恋、ロマンあって好きだな
いいね!2件
ひなた

ひなた

溝端淳平のこーゆー拗らせた恋ごごろもつ役、ハマってる お市がすこーし切ないなぁ。しんみりしちゃう 家康がだんだんと成長して殿らしくなってきている
いいね!2件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

信長の信康への愛(?)が重い。 受け取る側は畏れしか抱けない。 さて、囚われの妻子を奪還へ。
いいね!2件
いけけん

いけけん

ちょっと面白くなってきたかな…
いいね!2件
つ

このコメントはネタバレを含みます

岡田信長のビンタに驚いた(笑)
いいね!3件
兎に角映画見る

兎に角映画見る

北川景子って時代劇と相性良いよね
いいね!3件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

信長が竹千代のこと大好きすぎる😂 いちいち距離感バグってるのは視聴者サービスなのか?変態なのか? しかも愛の方向が加虐。ビンタ痛そうだった🤕 信長の妹お市(北川景子)登場。美人だしイケメンだし、主人公より主人公ぽい笑 幼少期に川で溺れているところを助けられて以来竹千代が好き。子役の子可愛い。 そして家康が信長の命でお市と結婚しそうになったり呑気にしてる一方で、駿河に残された瀬名が可哀想すぎて可哀想。 血文字のたすけてには本当にびびった📃🙀🙀 今川氏真やばすぎ。なんでみんな激重感情拗らせてるの… お菓子だと思って食べてたら毒入ってたみたいな、緩急がえぐい😧 家康は今川を倒して瀬名たちを救出すると決意。 そっちなんだ。 松潤と岡田さんが並ぶとキャラが強すぎて異次元になる。 あと秀吉がムロツヨシだった。テンション高い。 城の雰囲気がキングダムみたい。 色々クセ強すぎて内容が頭に入ってこないのが難点。
いいね!19件
>|