きれいのくにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『きれいのくに』に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まず構成が最高にズルい。私は一気見したから面白い!と思えたけど、リアルタイムだと高校生たちの世界に行くまでに約1ヶ月かかるってことだもんな、ムズ。あと時代設定が気になって集中できなかったのでSFって…

>>続きを読む

近未来の話、こんな事になったら世の中同じ顔だらけになっちゃうだろうな。
混乱しそう。

怖いけどありえない話じゃない。
ぱ

ぱの感想・評価

3.8
見た目じゃない

啓発ドラマの若返り
裏整形をするかの葛藤

それでも好きでいられるのか

蓮沼執太さんの音楽目当てで見始めたけど、けっこう面白くて見入った。ドラマ苦手だと思っていたけど、苦手なのは大袈裟なコメディタッチのゴールデン帯民放ドラマが苦手なだけだと気づいた。

学生役の俳優たち…

>>続きを読む
ゆみ

ゆみの感想・評価

5.0
面白くてもう一回見たい〜!
台詞が生々しくて良い
青木柚くんて思春期ぽい間?を作り出すの上手すぎる、、
にゃん

にゃんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

最初すごく面白いストーリーだったのに、このストーリーは啓発動画で高校生が見ていたものでした〜の下りからが、盛り下がった印象。ほとんどが同じ顔の大人たちが溢れた国という意味ではもはや気持ち悪かったがみ…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.8

妻が若返ってしまう不思議な話かと思ってたら、それは高校の授業で見てるビデオで、急に話が変わってしまって戸惑いましたが・・・。
整形天国になり、同じ顔があふれる世の中での、高校生たちの恋や戸惑いや成長…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


前半と後半ではトーンが異なり前半部分も実習ビデオで済ませるにはもったいない内容。
後半は近未来青春ものといった趣でこれはこれでSF感があってよかった。

全体的には面白かったけどちょと斬新すぎたかな?
整形が流行し、ほとんどの大人が同じ顔を持つ一方で、子の世代は整形を禁止される世界という設定は面白いのに、主題自体が明確に定まっていない感じがもったいない。
rs1112

rs1112の感想・評価

-

いや〜面白かった。こんなになにこれなにこれ(混乱の意味で)って思いながら観たドラマなかなかないかも。最終的には自分に、相手に素直であることの気持ちよさというか、やっぱり素直でありたいよなと思った。最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事