おっさんずラブのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「おっさんずラブ」に投稿された感想・評価

otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

4.5
0
製作陣のバランス感覚が良いんだろうけど、同性とか異性とか意識せずに恋愛ものとしてドキドキしたり切なくなったりした。同性に好かれたということを茶化すことなく応援できる感覚が素敵。そういう時代になってきたんだね。
田中圭さんのお芝居をちゃんと観たのが初めてだったので、テンションの高さにびっくりしたけど別れの時はもらい泣きした。林遣都さんの牧は可愛すぎるし切なかった。吉田鋼太郎さんの部長は大人だけど可愛いギャップが良い。まいかさんも大好き。ストーリーも良かったし登場人物がみんな愛すべきキャラだった!
Kayot

Kayotの感想・評価

3.3
0
短いのでサクッと鑑賞。馬鹿馬鹿しく笑える軽ーい展開は良いが、話題になるほどはハマれなかった…ついついながら鑑賞してしまった😅
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

・大3の放送してた時、久原に勧められて。
・普通のよさ。BLのラブコメって感じ。
Clay

Clayの感想・評価

4.6
0
2020.7.24〜8.2

クールの切れ目でたまたま録画できてたので、再放送で初観賞。邦ドラは殆ど観ないけど、最近観始めてる。
最初は展開早いなと思ってたけど、見やすいテンポでめちゃくちゃコメディでめちゃくちゃ面白い。純粋な愛がすごく素敵。
全キャラクターが愛せる。
牧君が可愛すぎる…普段可愛い系キャラは好きになる事は殆ど無いのに、牧君はすごく愛せる。
部長が優しすぎてピュアすぎて可愛いから悲しくなる。
感動もあってとても良かったです。
ミドリ

ミドリの感想・評価

4.5
0
田中圭都合よすぎていらっとするけど、牧の苦悩とか可愛さとか田中圭との言い合いとかは最高。六話はブロークバックマウンテンに負けるとも劣らぬ名作。
yuha

yuhaの感想・評価

3.0
0
男同士での恋愛ドラマが出てきて、やっとそういうのも多くの人が見る時間帯に出したか〜という気分で見た。そういう固定概念に拘らなくてもいいんだって思える人出てきても良いよね。
春田の人に好かれる愛嬌さとバカさ、周りのキャラも憎めない人たちばかりで、頭を使わずにクスッと笑えるドラマだった。ただ展開がちと読める。
U

Uの感想・評価

4.0
0
見るごとにハマっていく。
みんなピュアに恋してて素敵!

誰が誰を好きでも馬鹿にしないのもいいな。
よしだ

よしだの感想・評価

4.0
0
田中圭の魅力爆発、吉田鋼太郎の演技の幅がさすがとしか言いようがない。やっぱこのドラマシリーズがそれぞれの恋模様をちゃんと描いてて1番おもしろいね。
こもえ

こもえの感想・評価

4.3
0
もう一度観たくなって、プライムビデオで。

春田はホントに愛すべきキャラクター。というか田中圭のキャラ作りがすごい!

ボーイズラブの世界を面白おかしく、でも茶化したりせず真面目に描いていて好感もてます。

吉田鋼太郎も林遣都もピュアだし、大塚寧々や内田理央もよかった。

シーズン2よりも断然ストーリーがしっかりしてて入り込めました。

ファミレスのシーンが何度見ても笑える。
ShangPan

ShangPanの感想・評価

3.6
0
最初はテンポいいけど、終盤の詰め込み感がすごい
主要メンバーのキャラがいい
>|