ペイルライダーの作品情報・感想・評価

「ペイルライダー」に投稿された感想・評価

こりん

こりんの感想・評価

3.7
1人で戦うことと、一致団結して戦うのでは、全く異なる。

今作、はたから見たら‥監督ナルシスト作品みたい(笑)

地上波録画消化の為、鑑賞!

素性の知れない男が街を通りかかり、街のお偉いさんに狙われている土地の住人を助け、牧師として住み、その土地の住人を助ける西部劇作品。

住まわせて貰いながら、見知らぬ人が何故そこまで助けようとするのか。

イマイチ、バックボーンの曖昧なさすらい牧師。

しかし、ストーリー展開は、正義が悪を討つというシンプルな時代劇の様な作品で、好きです💕

唯、用が済んだらオサラバみたいなぶっきら棒なところや、住まわせて貰う女性陣にモテモテなのも微妙ですが‥(>_<)

結局、孤独な男には孤独が良く似合うのでしょうかね♪黒澤監督の『用心棒』みたい(笑)

クリント・イーストウッド💕カッコいいなぁ!

モテても仕方ないけど、15歳のマセ女子が言い寄るところは笑いが止まらない(-。-;ツッコミどころでした(>_<)

白い馬とクリント・イーストウッド💕が‥立ち姿が好きな人は是非ご覧になって下さい✨

クリント・イーストウッドびいきで御免なさい(笑)
view

viewの感想・評価

3.6
ウエスタン
伏線回収とかあまりせず終了
クリントイーストウッドが格好いいだけの映画なのかも知れない…
ry0

ry0の感想・評価

2.7
イーストウッドの自己満
hnishino49

hnishino49の感想・評価

3.0
面白かった
ペイルライダー=死を司る騎士
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-
2017/08/16 午後ロード
クリント・イーストウッド監督・主演。

1985年作品。
BS放送を録画しておいたやつを久しぶりに鑑賞。
イーストウッド演ずる主人公が牧師(姿)という以外はいたってオーソドックスな西部劇。
もう少し悪役の保安官ストックバーンとの因縁について掘り下げてくれればもっと深い映画になりそうでしたが、軽やかに見れて気分転換には丁度いいですね。
名無し

名無しの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最高に格好良い立ち姿

牧師&ガンマンに扮するイーストウッド。
西部劇に登場する人物は寡黙かつ格好良い方が多いですが、彼もその一人。
ストーリーや彼を筆頭にした人物達、どれも魅力的です。

決闘のシーンはまさしく「ペイルライダー」というタイトルに相応しいものがあります。
>|