ペイルライダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ペイルライダー』に投稿された感想・評価

何処からともなく現れた風来坊なヒーローが悪党退治して去るという典型の西部劇だが、無駄をそぎ落として突き詰めればそれはエレガントな様式美。舞台はカリフォルニアのシエラネバダ山脈の雪の峡谷で、西部らしい…

>>続きを読む
2024/03/31
金が採れるエリアを巡ってバトル。石割って金出るのは夢がある。
後半からガンマンへ!

ムービープラス

ませた小娘とか一山当てた奴は、見ていてイライラさせられる。が、ストーリーとして、過去の因縁や経緯を語らないところとかはむしろカッコいい。
昔のイーストウッドの西部劇と合わせて見ると…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.0

町外れで金塊を探して暮らしている住人の設定が酷い。せっかく金塊を見つけたのに悪い奴が沢山いる町に繰り出して酷い目にあう。娘は無防備に一人で悪い奴の所へ行って襲われる。もう住人がアホ過ぎて、アホ過ぎて…

>>続きを読む
AYM

AYMの感想・評価

2.5

うーん。これは面白くなかった。
イーストウッドも西部劇も大好きだが、これはハマらなかった。
かったるい割に見せ場も少なく、酷いチャンバラを見せながら登場するイーストウッドにカッコよさも感じない。
景…

>>続きを読む

「イマイチ」

長回しや引き画も効果的でイーストウッド感出てますが、なんか全体的に既視感スゴい。細かな説明が全くないので裏読みしないと色々とよくわからないのがちょっと難。話が強引な部分も結構あって。…

>>続きを読む
シェーンと許されざる者の間に位置する映画。そこに荒野のストレンジャーと、何故か同年放映されたランボー2のテイストがひと絞りずつ入っている(笑)。
いつもの緩いところ(犬の死体、棍棒ファイト)もありつつ、ショットがバシバシ決まって最高なので、その緩さも愛嬌にみえてくる

荒野のストレンジャーのリメイク?超自然的な西部劇。

演出面においてはすでに許されざる者でオスカーを獲る準備ができている。イーストウッドの映画にしては残酷なシーンも多く、レオーネへの敬意が表れている…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

クリント・イーストウッドの西部劇だと思って淡々と見ていたら、とんでもない大物が釣れましたよ。
あのジェームズ・ボンドを苦しめた007史上最強の悪役リチャード・キール登場!相変わらず無口で不気味な笑み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事