まほろ駅前狂騒曲の作品情報・感想・評価

「まほろ駅前狂騒曲」に投稿された感想・評価

この作品自体はじめて触れたから何も知らなくて2から観ちゃった、、ショック。何も知らないから"ただゆるっと何も考えずに見れる映画"だと思って選んだのに何コレ
泣いた。
発言に温度を感じないからって必ずしもそこに感情がないわけじゃないよね。共感して、勝手に救われたよ
K

Kの感想・評価

3.6
まほろ駅近郊で便利屋を営む多田と、そこに転がり込んできた行天の、ゆるーい優しさと愛情に溢れるストーリーの続篇。

不器用ながらも苦手なことからも逃げない多田と行天の暖かさが良い。瑛太と松田龍平の作り上げる雰囲気が心地よい。

前作よりもストーリーのまとまりがあってよかった。そして、相変わらずゆるーい。
ザン

ザンの感想・評価

4.1
行天やはり副流煙には気を使って欲しい。本上まなみは母として無責任ではなかろうか。終盤のバスジャックの件は強引とも思える。松尾スズキ。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.8
「お母さんがいない間、多田さんがお母さんなんだよ」ってのはあまりにあまりの事で笑ってしまった。前半は前にも増してコミカルなだけに、子供が来てからの2人の不器用さが際立つ。ただ、その前半に50分以上費やしてしまったのはどうなんだろう?小さな心の動きがおざなりになり、大きな変化ばかりに目が行ってしまうのは残念。もちろんそれでも楽しく拝見しました。父性とは、決して見放さず、客観的な距離でもって包み込むものなのかも知れません。真木よう子の演技は相変わらず酷い。
リ

リの感想・評価

3.7
1作目、ドラマ見てから
インテリヤクザな声が小さい高良健吾、、かっこいい
由良公が大きくなってて、春ちゃんがほんとかわいい
本編内容と全く関係の無いことから書いてしまう私を許して。



星くんかっこよすぎ!


このゆるゆるの気だるさ億万パーセントの作品にピリリとスパイス効かせスギィっ٩( ᐛ )وってなるくらいイケメン。
行天といい星くんといい…目の奥死んでるこの2人最高!
飄々行天、目が泳いでるぎこちない様が似合い過ぎ。

由良公少しばかり大きくなってて微笑ましいしはるちゃんが可愛い…
さすがに2回目の視聴なので点数が低くなってしまったけれどそこはかとなく緩くて気怠い空気感、やっぱいい。
あの二人だからこその空気感。


ビバ♡まほろ
くぼ

くぼの感想・評価

4.8
警察が無能すぎて腹が立つけど、行天が格好いいけ全て気持ちがそっちにいくね。
新井浩文出てきて嬉しい…。
mao

maoの感想・評価

-
1作目が好きだったので期待していたものの、バスジャックあたりのめちゃくちゃさが残念。
様々なキャラクターの思惑が絡み合ってラスト!っていうところであのダラダラさは酷い。
ただ、アンニュイな画や間の取り方は相変わらずサイコー。多田と行天のゆるダークなやりとりはやっぱり好き。
原作をかなり変えてしまっているらしいので、原作読みたいぞ〜。
shiori

shioriの感想・評価

3.4
まさかのはちゃめちゃすぎるバスジャックがクライマックスでびっくり。全体的に前作より軽いというか無理があるかんじだったけど、行天の過去だとか多田さんの心の成長が見られたのは嬉しかった。原作未読なので読んでみよう。

このレビューはネタバレを含みます

多田と行天の会話がやっぱ面白い!!
全てバスジャック起こした爺さんたちのせいだろwwwwと思ったのは秘密です。
>|