まほろ駅前狂騒曲の作品情報・感想・評価

「まほろ駅前狂騒曲」に投稿された感想・評価

りか

りかの感想・評価

3.4
しっかり面白いししっかりぐっとくる
登場人物の人間性が全面的に出ていて好き
最高の2人
Dachiko

Dachikoの感想・評価

4.0
これまたくるりの主題歌がいい味出してるなあ。

まほろ町の穏やかな雰囲気の中に溜まったいろんな人の鬱屈が、色々な形で交差してくる展開が良き。

けどまだまだ鬱屈は溜まっているようなそんな作品。


なんでそこでそうなっちゃうんだよ刑事さん。。。
ミドリ

ミドリの感想・評価

4.5
まほろ駅シリーズほんっっとに大好きなんです

このまほろ駅前狂騒曲も2.3回目かな??

何度観ても、瑛太さん、松田龍平さんかっこよすぎ

ロン毛とかたばこって苦手なのに許せちゃう。。。
ci

ciの感想・評価

4.0
行天がとりあえず
かっこよすぎる。死んだ。

2人がイケメンすぎて
2時間あっと言う間!

この2人の空気感が
前作同様すごく、好き ◎
まほろ駅前シリーズが好きなんです。
そして松田龍平が大好きなんです!
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
それでも全体的に悪くはないのですが、いろいろ詰め込みすぎで消化しきれていないのが難。特にカルト集団とバスジャックのくだりはかなりお粗末。行天と娘のエピソードに焦点を絞ったほうが良かったとも思われますが(子役がかわいい)、あれだって「クレイマー・クレイマー」ですが。

そしてどうにも気になるのが画面の不潔感。男がみんな髪が長くて鬱陶しいのに加え、男たちがたばこを吸い過ぎなのです! たばこメーカーのスポンサーでもあるのか、世の中の嫌煙、分煙傾向の逆を行く不快さ!
松田龍平の格好良さ増してた。トレンチコートのなかにガウンの合わせがかっこいすぎた。前作よりも面白い。
“まほろ”はドラマも映画も大好きです。
メインのコンビがアホみたいにいいバランス。
dodo

dodoの感想・評価

4.0
このシリーズの二人が大好き。
松田龍平が、とてもいいんだよなぁ。
KK

KKの感想・評価

3.6
ゆるーい雰囲気
瑛太と松田龍平はアヒルと鴨のコインロッカー、瑛太と真木よう子は最高の離婚を思い出した。

松田龍平の何考えてるか分からない演技はもはや素なんじゃないかと思うほどいつもあの感じ。自分が1番好きな松田龍平は「青い春」の松田龍平。

邦画にありがちな気もするけど、なんであんなに警察は役立たずな感じに見えちゃうんだろう......
脇役だとしてももう少しちゃんとした警察にしてほしいなー
>|