すいかのネタバレレビュー・内容・結末

『すいか』に投稿されたネタバレ・内容・結末

教授とゆかちゃんの死ぬ時についての会話や、響一くんと絆さんの好きになれなくてごめんねの会話など、ナチュラルな会話のはしばしに優しさと人間味が溢れていてとても好きだった。馬場ちゃんが逃亡したまま終わる…

>>続きを読む

最初は少し、イマイチドラマ感がないなと思ったけど、観ていくにつれて、このなんとも言えない、緩い感じが凄く心地よかった。
登場人物全員い優しいし、なんか、毎日生活している、感じが良かった、
特に、何か…

>>続きを読む

同じような1日でも全然違う1日
つつましい生活はあまりに日常に溶けすぎているから、そのキラキラさに気がつけないよーーーー
はじまりのお墓◎
意味なくても平凡でもおもろければ、いい人生だよ!!
共感で…

>>続きを読む

夏になるともう毎年観てる。冬も観ちゃう。帰省して今年の夏休みもまた🍉。中毒。私は『すいか』の一体何がこんな好きなんだろうか?考えてみた。まず、女4人の絶妙なキャラクターでしょうかね、、。成人漫画を描…

>>続きを読む
雰囲気が好きで、何年かおきに、何度も見返してしまうドラマ(^^)

みかえしたときの、自分の年齢で、ひびきどころが違ってくる(*^^*)

過去にも先にもいちばんすきな作品。
この夏にはもう戻れないけど初めて見た時からずーっと懐かしいような親しみがあるような。こんな日常のドラマだいすき。
いろいろあるよねー。
人間くさいのよ。
キャスト…

>>続きを読む
そっと、肯定してくれる。

金子貴俊が良い。
あの時に金子貴俊は、ともさかりえをギュッとしてほしかったなー。

--------
Rec.
❶22.07.31〜22.08.02,hulu
今の自分にあまりにも響きすぎて大変だった(最高)みんな大好きだけど、なんと言っても教授がパーフェクトだった

日常のなかに巻き起こるおもしろいこと。見逃してしまうような他愛もないことも事件もすべてがおなじように描かれているすてきさ。それぞれの人物たちの個性がちゃんと表れていて、みんなのことがいとおしくなって…

>>続きを読む
白石加代子さんがお煎餅の粉落ちないように吸って食べるシーンめっちゃ覚えてる。
たぶんこのドラマだったはず。
このドラマ好きだったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事