THE CURSE/ザ・カースに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『THE CURSE/ザ・カース』に投稿された感想・評価

3.5
なんかすごく深いな感じがずっとして何を伝えたいのかがよくわからないまま終わった
登場人物に1人もいい人がいない
3.7
そこまでハマらず。呪いも含めてそんなに盛り上がる感じではなく、これ何のドラマなんだろうと思いながらの最終回。急にハジける感じは面白かったけど、全体的には長く感じた。
つむ
4.0
不穏と気まずさを徹底的に積み上げるだけ積み上げて、最終話でのいきなりとんでも不条理展開。これを予想できた人は一人もいないだろう。
エマ・ストーンの表情管理が驚異的。

ヨルゴスランティモス作品より難解かも?
題材が地味で最初は「何これ?」って感じだったけど主演3人が絶妙にオモロい、サフディは役者としてGOOD、
ドラマだからエマストーンの演技が長く見れて幸せ。
ラ…

>>続きを読む

出てくる人がみんな感じ悪くて、
話が悪い方にしか進んでいかない。
何回、「キモい」と言ったかわからない。

ウィットニー、アッシャーの2人がとにかく不誠実で利己的で同情できないし、
だからこそ問題が…

>>続きを読む
「なんだこれは……」と思いながら観て、「なんだったんだこれは!!!」と終わった。

いろんなことを考えようとさせられて、結局全部どうでもいいような気にもなる。
3.5

シニカルと言えば確かにそうなのですが、それだけでは片づけられない不思議な“笑い”がありますね。笑いと不快の境界があいまいで、神経をじわっとくすぐるような“ねじれたユーモア”。文字にしてしまうとどうし…

>>続きを読む
3.2
エマ・ストーン主演のA24制作のドラマ。

不思議な作品で最後の展開がカオスでした💦💦

リアリティーショーを描くようなモキュメンタリー風のような不思議な作品でした🤔
suzuki
3.4

このレビューはネタバレを含みます

ずーっと落ち着かない、ぞわぞわした嫌な感じが続く。
上辺っぽいかんじ疲れるな〜
登場人物みんな好きじゃなかった...
作り笑顔スキルの高さに疲れた

でもなぜか見続けてしまう不思議なドラマ

ラスト…

>>続きを読む
ufo
4.0


一気見

なんか絶妙にダサくてイタい夫婦のおかげで
ちょこちょこリアルに気まずい経験できた
エマストーン大好きだけど
今回役柄が一切魅力感じなくて
やっぱり女優さんってすごいなって

ラストおもし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事