クリミナル・マインド15 FBI行動分析課 ザ・ファイナルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリミナル・マインド15 FBI行動分析課 ザ・ファイナル』に投稿された感想・評価

カメレオン男リンチがもうちょっとイケおじだったらなぁ。
全然魅力的じゃなかった。

新しく入ったメンバーには慣れたけど、やっぱりホッチやモーガンがよかった。
ネタが尽きるとキャットを出すのか。
リー…

>>続きを読む

1年くらいかけてここまで観終わりました。

これで終わりだと思ってたら次もあるんかい!
16の1話目みたけど、監督も変わって撮り方が全く違かった。違うドラマとしてみようかなという感じ。

良い終わり…

>>続きを読む
どな

どなの感想・評価

4.0
ついにファイナル!終わった〜🎉バンザーイと思ったらシーズン16あるみたいだ😂
嬉しい〜😂
有栖川

有栖川の感想・評価

4.5
シーズン1から見始めてついに15🥹クリミナルマインドは15で終わり😢
16からは違うドラマやから。
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.9
最後まで私のリードを大変な目に🥲

やぱ長いドラマ見ると終わる時の寂しさったら😭
kaya

kayaの感想・評価

3.7

まさかの10話、短すぎてペネロープの最後が最後だと思わなかった。(S16がそのまま続けて始まったから本当に変わったのが分からなかった)

なんか手こずってた犯人もあっけなく終わっちゃうし、みんな爆破…

>>続きを読む
Hiroko

Hirokoの感想・評価

4.2
かつてここまでハマったドラマはなかった。たいてい途中で飽きてしまうけど。
さびしいなぁ。
mimi

mimiの感想・評価

3.5
1話完結の刑事物って飽きると思ったのになんだかんだ面白くて長い全シーズン完走できた。

最終シーズン10話しかないのに詰め込んだな〜って印象。
これでリードとマットとはお別れなのかーーーーー寂しい。
最後、ガルシアが主役の場面には本当はモーガンにいてほしかったね…
み

みの感想・評価

-
2023.07.14〜07.17 (2023/23)
Disney +

終わっちゃう😭
>|

あなたにおすすめの記事