ウォーキング・デッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ウォーキング・デッド』に投稿された感想・評価

4.1

たまらず1シーズンぶっ続けで観てしまった!リックに降りかかる試練が多すぎるが、なんとか決断して進めているのがすごい
ゾンビもの観ると毎度自分だったらどうするかを考えるけど、数日も生きられる気がしない…

>>続きを読む
5.0

もう説明不要な大ヒットドラマです!!
主人公のリック目線で何が起きているのかを探っていく序盤のドキドキ感からの、治療薬を求めて仲間と旅を続けるワクワク感が、かなりの高次元で融合しています。毎晩寝不足…

>>続きを読む
再鑑賞。グロ見たさで見てた小学生時代と違って、今見るとめちゃくちゃドラマが面白い。字幕だとより良い。
ハラハラしておもろいけど展開ごとに余計なことするキャラが多くて見ててイライラする。
特に女キャラ。キャロルもアンドレアもマギーもめっちゃイライラする
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビもののドラマとして非常に完成度の高いシーズン1だった。
世界観の分かりやすさ、魅力溢れるキャラクターの数々、続きが気になる終わり方など、これは流行るよなといった内容。
ただし、この頃から一部の…

>>続きを読む
4.4

シリーズ全部完走しましたが、最後まで面白かった。
この作品のゾンビは俊敏だったり知恵を使ったりせず弱いんですが、その分ひたすら数で勝負してきます。
完結までに何百?何千のゾンビを倒したんだろう…。

>>続きを読む
4.6

全ての始まり。シーズン1
今でこそありがちな設定だけれど当時は斬新かつ面白かったんだろう。まだまだ未知なる部分が多くわからないまま進んでいくシーズン1。自分もそこに一緒にいるかのように人間ドラマに巻…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

バ先の先輩に教えて貰って観始めたらほんとに止まらなくて空いてる時間あったらずっーーーーーーーーーと観てる🥹🥹🥹🥹🥹🩷🩷🩷🩷🩷🩷ゾンビ出てくるのって少ししか観たこと無かったけどほまに楽しすぎる^っ ̫…

>>続きを読む
シゲ
5.0

シーズン全て大好き‼️
全て好きだけど、キャロル、ダリル、マギー、リック、ニーガンの衣装がまた特に好き‼️

好きなキャラは、ダリル、グレン、ジーザス、カールがトップ4❗️
超可愛いベスと、カッコ可…

>>続きを読む
10年前にこれに出会ったことに感謝
ここから海外ドラマにハマった
ほんでグレンに恋

あなたにおすすめの記事

似ている作品