ウォーキング・デッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウォーキング・デッド』に投稿された感想・評価

4.0

シーズン長くて躊躇してたけど見てみたらキャラ皆にちゃんと役割があるしゾンビドラマでパニックだけじゃなくキャラの関係性を中心に話が進むから面白かった
窮地に追い込まれて意思も変わる中でリックの正義感溢…

>>続きを読む
Nom
4.0

企画に参加してるフランク・ダラボンが印象的。彼の描く閉鎖的コミニュニティでの人間ドラマはやはり見応えがある。

『ミスト』のような集団的な心理や、恐怖描写が注目。

王道で非常に面白いが、たまに雑な…

>>続きを読む
4.0

気軽に見始めたのに、1話から一気に引き込まれた😳

ゾンビの怖さだけじゃなく、人間同士の絆や極限状態での選択も見どころ。

次はどうなるんだろうと続きが気になって止まらない。

ゾンビ作品にハマるき…

>>続きを読む

久しぶりに見たら結構面白いね。
アポカリプスが起きてまもないから、まだ人々が適応しきれていない。
ゾンビ対人間での構図で分かりやすくていいね。
それにしてもシェーンすごいな。
初期から全てを理解して…

>>続きを読む
フランク・ダラボンが早々に離れて以降、とにかく長い。過激さも途中から受け入れにくくなり、最終話まで見たが、さすがにしんどかった。
3.4
サンシャイン2057の曲が使われてた。
28日後を撮ったダニーボイルへのリスペクトなのだろうか。
ゾンビ映画の主人公って大体隔離されてたり寝てたりで気がついたら世界変わってるから寝るの怖くなる
甘酢
4.0

正直まだこのシリーズを全部観るって言うほどハマってない、
面白いけど海外ドラマとしては珍しく、最終話終わる直前に気になる展開が起こってシーズンが終わるっていう展開にならんくて驚いた。
あと、ノーマン…

>>続きを読む
4.0
ゾンビもの好きにはたまらない。登場人物も個性的でいい。ちょっと見ないと内容忘れてしまったり、急に過去の話になったりするのでたびたび見直しが必要かも。
lui
4.0

前半ゾンビとのハラハラしたシーン多くて面白さで一気に観進むの止められなくなる。
とあるキャスト離脱でショック。
その後、主人公離脱
ダリルが事実上の主人公?
後半シーズンは生存者たちの縄張り争いがメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品