ウォーキング・デッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ウォーキング・デッド』に投稿された感想・評価

3.4
サンシャイン2057の曲が使われてた。
28日後を撮ったダニーボイルへのリスペクトなのだろうか。
ゾンビ映画の主人公って大体隔離されてたり寝てたりで気がついたら世界変わってるから寝るの怖くなる
甘酢
4.0

正直まだこのシリーズを全部観るって言うほどハマってない、
面白いけど海外ドラマとしては珍しく、最終話終わる直前に気になる展開が起こってシーズンが終わるっていう展開にならんくて驚いた。
あと、ノーマン…

>>続きを読む
ねぎ
3.3
市街地を

歩く死骸が

述べるグラフィック

note.com/negief/n/ndb2354421b4b

Negief.com
4.0
ゾンビもの好きにはたまらない。登場人物も個性的でいい。ちょっと見ないと内容忘れてしまったり、急に過去の話になったりするのでたびたび見直しが必要かも。
lui
4.0

前半ゾンビとのハラハラしたシーン多くて面白さで一気に観進むの止められなくなる。
とあるキャスト離脱でショック。
その後、主人公離脱
ダリルが事実上の主人公?
後半シーズンは生存者たちの縄張り争いがメ…

>>続きを読む
康太
4.0

完走し切る前に断念してしまったドラマ。

改めて1から。見切れるかはわからんけど笑笑

自分の家族の規模が増えてきて見ると、また家族を失う辛さがより増して見れる。

この時期のウォーカー強すぎて良い…

>>続きを読む
nelmeu
3.8

このレビューはネタバレを含みます

1シーズン目は短くて見やすい。
T-ドッグ何鍵落としてんねん。
老人ホームの人たちはその後どうなったんだろう。
正直リックもローリも嫌いやわ。
ダリルは兄さん見殺しにされてんのに優しすぎだろ。
CD…

>>続きを読む
4.0
リックが目覚めてからCDCまで。
ウォーカーというゾンビが歩き回る世界
悪夢の始まりです。

大ヒットゾンビ長編ドラマ
家族が再開できた時は感動!

2026/5/5 U-NEXT
N
3.6
嫁っ!!!
草むらでなにしとんねん!

ゾンビより人間の方が怖いってみんな言ってました。
それが少し分かった気もする。

愛しいグレン。
ピチピチで可愛い。
トラウマ回の手前まで観ます。

あなたにおすすめの記事

似ている作品