ウォーキング・デッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ウォーキング・デッド』に投稿された感想・評価

市街地に

歩く死骸(1936年公開)な

ゾンビの群れ

フランクな企画が

述べるグラフィック

Negief.com
3.0
シーズン5位まで見てダレた
長すぎるしゾンビあまり関係なくなってきて
面白くなくなった
結局1番怖いのは人間
2.8
記録用✍️
ローリー嫌いだった。
プリズン・ブレイクの時のサラ役もあんまり好きじゃなかった。

バイオハザードとは方向性が違ってサバイバルに重点が置かれている。治安官の風貌が西部劇風に見えたためゾンビ作品としては避けていたが、カラッとした作品ではなくサバイバルものだった。
S1はゾンビもの鉄板…

>>続きを読む

ずーとみたかったけど、長いシリーズだから手をずっと手を出せなかった。でもやっと見始めました。
序盤からなかなか気まずい設定が。
でも一話がじっくり描写されてるから気づいたら次の話になってるから永遠と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

旦那死んだと思って違う男とくっついたのに
旦那生きてた!子供は喜んでる!違う男は複雑!これから絶対この相関図で何かあるやん。な奥さん周りの修羅場がキツすぎて視聴途中でやめた。

バイ〇ハザードみたい…

>>続きを読む
k
3.0
面白いけど長すぎて一生続くように感じます。完走してないし、すでに3回リタイアしました。
シーズン7から監督が変わったのかと思うくらいグロシーンが増えます。
弥藤
3.0
まさかのディズニー+に入って来たので鑑賞。ゾンビ世界で夫が死んでる可能性高かったら不倫に発展するのはリアルだった。
全シーズン見ました。最初のほうが面白いのでガンガン見て欲しい。
R
3.0

お恥ずかしながらちょっと初めて観させていただいたんだけれども、こっからがまた大変じゃないの…今のところ推しはグレンです(王道一直線ぽい)キャラクターもさることながら、スティーヴン・ユァン若い…そして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事