ブラックジャックによろしくのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラックジャックによろしく』に投稿された感想・評価

RYO

RYOの感想・評価

5.0


昔見てて良いドラマだったのと
妻夫木くんの男泣きが最高に良かった記憶はあるものの
内容ほぼ忘れてたので全部見直した!

最高だった…やっぱり最高だった😭
この役は妻夫木だから成り立ってる。

見切…

>>続きを読む
当時小学生だった頃には
観ていられない場面もあり、
30代になった今、涙して観ました。

緒形拳さんの存在感がとても良い。

主題歌も素晴らしいです。

20年前にテレビ放送されていたとき、僕はまだ子供だったから本作は難しくて見ていなかった。大人になって社会人になって、ようやく本作を見てみようと思えた。

本作は妻夫木聡さん演じる研修医・斉藤の医者と…

>>続きを読む
タキ

タキの感想・評価

3.8

今の芸能界で愛嬌を失わずに絶妙にイラッとする役をやらせたら妻夫木聡の右に出るものはいない、と思っている。研修医斉藤英二郎もまさにそんな役どころで、自分の想いだけで奔走する患者にとってはなかなかにヤバ…

>>続きを読む
妻夫木聡が全然変わらない、この人は泣く演技が素晴らしい。
三浦友和の滑舌、聞き取りやすい。緒形拳の存在感。鈴木京香も高評価。なぁんて上から目線だ。

 2003年TBS11話。佐藤秀峰の人気漫画のドラマ化。BS-TBSの再放送で視聴。何となくもっと後の作品だと思っていたがこんなに古かったんだ。研修医の主人公が医療現場の現実を知る姿を通じて、天才外…

>>続きを読む

20年ぶりの再放送、当時はこんな研修医いたら鬱陶しいだろうなと観ていた。でも今みるとその不器用でもがむしゃらに進もうとする姿に中年になった自分を顧みてしまうし、各科の指導医たちも感じるところがあった…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

4.0

2003年のドラマで、当時ドラマを見る習慣のなかったわたしは、35歳の鈴木京香という人を「釣りバカの人」と思っていたのだが、今見るとたしかに逸材であると認めざるを得ない。決定的な「セカンドバージン」…

>>続きを読む

まわりの大人に恵まれすぎた暑苦しい研修医。1発ぶん殴りたい気分だがそれは主人公があまりにも正論だからなのかも。社会人なりたての自分もよく叱ってもらったなと重ねてみたり、今だったら私こうしちゃうなと考…

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

3.0

めちゃめちゃ懐かしいの地上波で一挙放送してた😭✨
20年前!
妻夫木くんは今とそんな変わらないけど笑、初々しい☺️
鈴木京香様美しい✨

ストーリーはなんてことないよくある医療ものなんだけど(内容ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事