ブレイキング・バッド SEASON 1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブレイキング・バッド SEASON 1』に投稿された感想・評価

彗
4.8
おもろすぎるやないかい
洒落てんね〜
ポップにグロいからギリ見れてる笑
ウォルターの形相がどんどん変わっていくのが凄いし渋かっこいい〜
ジェシーと2人で大焦り大喧嘩するけど結局団結するの面白い
saskia
5.0

人生で初めてハマったドラマ。
最近集中して映画を観られないので、鑑賞済みの作品を観るようにしてる。ストーリーが大体分かってないと観られなくなっちゃった。
これは10年ぶり?くらいに鑑賞。

今回も冒…

>>続きを読む
FUGAZI
4.5
かなり昔にネットフリックス加入して、すぐに見た作品。
とても面白かったけど、なぜかまだベターコールソウルはまだ見終わってないまま。
魚群
4.8
おもろすぎてる、これはあかんおもろいおもろいおもろいおもろろろろろろろろろ
トム
4.8

全体
父として、男として、家族のために働く
素顔を見せずに強い父を演じる
GTAをドラマ化したような作品

下記はネタバレなしの備忘録

シーズン1
硫酸はプラスチックを溶かさない
忍法煙玉
ハイゼ…

>>続きを読む

荒野のど真ん中。

白いブリーフ姿の男が、銃を手に呆然と立っている。

『ブレイキング・バッド』の入口は、正直かなり地味です。

主人公は高校の化学教師。
家では頼りなく、職場でも冴えない。
カッコ…

>>続きを読む
PZMN
4.4
ヒヤヒヤしながら見ちゃう。ウォルターとジェシーのコンビずっと喧嘩しながらやっててほしい。

これは面白くなりそうだぞ…🔥
遂に見始めたブレイキング・バッド。科学教師の主人公ウォルターホワイトはかなり誠実な人で大丈夫かってなるシーンが多々ありながらも要所要所飛んでて後半になるに連れて上手く弾…

>>続きを読む
4.5

ゆっくり静かに闇の世界に踏み込んでいく。1話の冒頭からパンイチのおっさんが出てきて引き込まれました。
麻薬ビジネスと家族問題と肺がん、ここからウォルターがどうなるのかという意味でも期待させられるシー…

>>続きを読む
K
4.3
最高。
相棒とくっ付いては喧嘩別れするのはアメリカのドラマあるあるで少々退屈。

あなたにおすすめの記事

似ている作品