ベター・コール・ソウル シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベター・コール・ソウル シーズン2』に投稿された感想・評価

Sa
4.0
0

いや〜面白かった、、、、!
チャックがどんどん嫌な奴になっていく笑
ジミーに当たり強すぎて無理
キムはずっと可哀想
ジミーはやり方汚いけど頑張ってて嫌いになれない
風船人形であのカラフルなスーツ着る…

>>続きを読む
-
0

ジミーパートは弁護士ドラマ兼兄弟の愛憎物語として面白いが、ブレイキングバッドのソウルグットマンの時には恋人のキムと兄のチャックは存在しないので、2人の行方が気になる。ジミーは小狡く調子乗りでチャック…

>>続きを読む
ゆ
4.2
0
マイクパート多くてありがたい
そろそろガス出てきそうやし面白くなってきた
ただ、チャックが憎たらしい老害すぎてダルい
ジミー、マイク→好き
キム→もっと評価されるべき
チャック→本当に!無理!言い方悪いけど老害まっしぐら
2.8
0

シーズン1で微妙と思い次シーズンは見ないかなと思ったが、ついシーズン2を見てしまったが為に、結末を知る為にダラダラと見ています
なので次シーズンも見ると思います
つまり個人的に、この手の作品は合わな…

>>続きを読む
蝉
4.5
0

ブレイキングバッドでジェシーの優等生な弟が「両親が本当に気にしてるのは僕じゃなくてジェシー」みたいなことを言うシーンがあったけど、それがずっと根深くなったみたいな話だった
どうしてあの善良な父親から…

>>続きを読む
skchi
3.8
0
チャック1000%じゃん(笑)
ジミーとチャックの関係がせつないなぁ…
マイクの動向がめちゃめちゃ気になる。このシリーズにマイクの話も軸にしてくれて凄くうれしい。
mi
3.5
0
ジミーもチャックもこうなるまでに色々な生い立ちがあって今があるんだろうけど、それにしても2人とも大人になってまでこうって見苦しいよ
ジミーもチャックも好きになれん
キムが可哀想😿😿😿
moe
4.5
0

チャックが面倒すぎる。法の世界では大物かもしれないけど、こんな人が兄だと頭がおかしくなりそう。ジミーはよくやってるよ。次シーズンでますます2人の争いが激しくなりそうで怖い(楽しみ)。

マイクは相変…

>>続きを読む
momo
3.8
0

チャック、めっちゃイライラする、、
ジミーもジミーだけど、さすがに何で縁切らない⁉️

マイクは相変わらずシリアスモードでブレイキングバッドらしい。
こんなにシゴデキ男なのにウォルターに銃で撃たれて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品