ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2』に投稿された感想・評価

日傘
-
0
ボブのこと最初すぐ死にそうなウザモブかなとか思っててごめんね
あり
4.4
0
ストシンおもろ!!!!
避けすぎてごめん次のシーズンまだぁ?って待たなくていいのは素敵
太郎
-
0
キャラがみんな年相応な感じが良い
子供は変に大人びて無くて大人がちゃんと保護者してるし高校生もちょうどその間にいる

楽しい日常も見せてくれるのありがたい
5.0
0
記録 エルとカリの仲間たちが組んでるシーン良かった マックス可愛い!
4.0
0

元々、このジャケ写が気になって視聴した。
ウィルは本当に気の毒だし、スティーブの株は爆上がり。
最終的には綺麗に終わったなという印象。未解明な謎はまだあるけど、Season3以降での伏線回収なるか。…

>>続きを読む
akr
4.0
0
ストーリーは1と似た展開。付随する思春期真っ只中の子供たちの勇気、素直さ、誰かを想う心に涙🥲ダスティンが可愛すぎる🧢
4.2
0
シーズン1より子供たちの成長が見られる🥹
イレブンとマイクのふたりが尊い!!けどジョナサンは悲しいです…
スティーブ、ホッパー、ウィルも幸せになれ
5.0
0
スティーブカッコ良すぎる。
ウィルのビクビクするシーンこわかった。
滑走師好き😊
2.9
0

シーズン1よりさらに展開遅い
序盤にナンバー8で興味だけ惹かせて、メインはイレブンの成長物語。
特に目的も明示されないままダラダラ進むので少々退屈
ただ、8話から面白い。あまりにもスロースターターす…

>>続きを読む
あべ
3.0
0
やっとナンシーのこと好きになれたわ

めでたしめでたし…かと思いきやまだ何かあるんですか?

あなたにおすすめの記事

似ている作品