王様のレストランのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『王様のレストラン』に投稿された感想・評価

松本幸四郎が、あくせくしながら料理してるところちょっと泣きそうなる。

三谷幸喜最高じゃん!
フレンチ食べたことないからあんまよく分からんかったけどおもろかった!

でも腹は減らんかったな
Rinda

Rindaの感想・評価

-

一流の食事、それも小洒落たフランス料理が人間味溢れた人たちによって作られている。でも、そんなことは知らずに、お客様はのんきに楽しく食べている。それがレストラン。
考えてみると本当にレストランしか映っ…

>>続きを読む

伝説の給仕とリーマン上がりの新米オーナーが堕落したレストランを立て直す話。

ただ主演の2人の男がフレンチレストランで食事をしてるだけの1話目なのに、これから始まるドラマの予感と従業員の個性を提示し…

>>続きを読む

オーナーシェフだった父の跡を兄が引き継ぎすっかり経営が傾いた老舗のフレンチレストランに新オーナーとしてやって来た弟が、かつて伝説と呼ばれ往時のことを知悉するギャルソンと共に、個性の強い従業員たちをや…

>>続きを読む

完璧なドラマがあるとすれば、そのひとつがこの作品だと思います。キャスト、シナリオ、音楽すべてがただただ素晴らしい。コメディであり、それでいて味わい深さもあって。そこにはなんの無駄もありません。作中の…

>>続きを読む

2024年1月25日 視聴開始
2024年1月29日 視聴完了

これぞ至極のドラマ。
キャスト、脚本、演出、音楽のすべてが一流。
全話が全てレストラン内で起こるドラマにフォーカスしているのが素晴ら…

>>続きを読む
橘

橘の感想・評価

3.6

懐かしい。リアルタイムで鑑賞してました。
ワンシチュエーションドラマで、会話劇で群像劇。今回も楽しく観られました。

山口智子さんも鈴木京香さんも変わらん……西村雅彦さんはお肌ツルツル。
筒井道隆さ…

>>続きを読む
野村

野村の感想・評価

5.0
基本レストラン内でのストーリーで、キャストの追加や変化もないのに、飽きずに見られて、ほっこりするし、各話人生のためになる。キャスト陣の芝居の凄み、脚本が神。
ナオ

ナオの感想・評価

4.3

昔リアルタイムで観たきりで面白かった記憶はあったのだけど...こんなに面白かったっけ!
去年ロケ地のお店に行く機会があったのでまた観たい気持ちでいっぱいだったので20年以上ぶりに観れて感激👩🏻‍🍳

>>続きを読む

私が産まれた年のドラマだ…衝撃。みんな変わらなすぎじゃない?
私は胎児から161cmになったけど、山口智子も鈴木京香も西村雅彦も小野武彦も全く変わってない。老けない魔法にでもかかってるのか?笑

T…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事