ケイゾクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ケイゾク』に投稿された感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

突然思い出して観たくなりました。99年の作品なんですね…TRICKの前だから、そうか。
放送当時、ではなくその後の再放送(恐らく)を観た記憶が残っています。当時もOPがカッコいいと思ったこと、物語が…

>>続きを読む
4.0

大好きなドラマ。
1話完結で進んでいきながら、次第に大きな事件が見えてくる。
先の読めない展開で毎週楽しみに見てた。
この時期の堤幸彦はシリアスとおふざけのバランスが絶妙で好きな監督だった。
その後…

>>続きを読む
天然で天才の主人公とトラウマを抱えた相棒の話
中谷美紀の演技が重い話でも見やすくしていて各話の事件も面白い
yuta
4.0
話の内容もさることながら、画面構成、コラージュ、俳優の表現が良かった。

久しぶりに見直してみた!

当時、このモヤモヤしてクスクスしてダークな雰囲気が好きだったなぁ♪

柴田が頭クサイ汚いイメージだったけど、今見たら、めちゃくちゃ綺麗だわ。中谷美紀さん♪

そして、真山…

>>続きを読む
このシリーズを見終わった現時点で、続編なければ最悪な結末で良かったかも。
令ゴ
3.7

https://youtu.be/aJcALT_856c?si=8IRkA3LJO7SjAm8c
世紀末動画作ったけどちゃんと観た事なかったケイゾク
TVerで観逃し、サブスクにも無いのでTSUTA…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

当時ぶり鑑賞。
明らかに最終回で柴田死んじゃったけど、映画とSPでは生きてるから別世界の話ということなんだろうか。
SPECで野々村係長がだいぶ偉くなったと言っていた気が…。
ケイゾクの続編がSPE…

>>続きを読む
 SPECもそうだったんだけど、後半あんまノれないんだよな...。
kj9
3.8
たぶん初見
ちょっと辛めに評価
軽くリブート的な要素
しかし、みんな若くて泣けるよ

あなたにおすすめの記事