古畑任三郎 FINAL フェアな殺人者のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『古畑任三郎 FINAL フェアな殺人者』に投稿された感想・評価

Pieron

Pieronの感想・評価

4.0
古畑任三郎とプロ野球選手イチローとの戦い
まるで試合してるようなシナリオ
それを際立たせるBGM
名作です。
2021年5月に田村正和さんの追悼特別番組として前後編形式で再放送されたものを録画で。
これまた十年以上ぶりですかね。
tomo

tomoの感想・評価

4.0

貴重なイチロー本人出演のスペシャル回。イチローが古畑ファンだったから出演オッケーしたらしい。けっこう演技出来てるなと思った記憶。
ただイチローのイメージを損ねないようにするがあまり内容はちょっとぬる…

>>続きを読む
 2006年新年スペシャル3本の2本目。イチローがイチローとして出演したことで話題になった1本。古畑の大ファンのイチローらしい、楽しみながら演じている様子が印象的。
青

青の感想・評価

3.8

向島くん 割と今泉くんをテキトーにあしらってて笑った〜

イチローの 俺はフェアな男………っての嫌いじゃないよ
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0
イチローはCMだと演技が下手に見えるけど、この作品では普通に自然な演技だった
あ

あの感想・評価

5.0
イチローっていうのが面白かった。向島くんにスポットが当たっていて、良かった。

最大の見せ場はイチローがイチロー役をやっているところです。

正直演技力はないです。イチローですから。
しかし、それを逆手に朴訥さや誠実さを全面にだした脚本というか演出は妙技だと思います。

しかし…

>>続きを読む
Roidy

Roidyの感想・評価

4.0

毎回著名人を犯人役として登場させているシリーズ、今回の犯人はイチローである。

流石に役者並みの演技とは言い難い部分もあるが、それを逆手にとって朴訥さというか誠実さとして表出させることで、イチローの…

>>続きを読む
MADMEN

MADMENの感想・評価

3.1
イチローが演技しているスペシャル正直いつも出てる刑事が兄弟になったりネタでしかないけど
>|

あなたにおすすめの記事