エンタメ業界で働いている方にオススメしてもらって視聴 season1だけじゃなくてseason2まで観て欲しい!面白かった〜フジテレビの買収の話だね テレビの存在意義と価値はあるのだろうか…現実は…
>>続きを読む飲食店はセントラルキッチンで製造してチェーン展開するのが一番効率がいいと考える越中さん(香川照之)は、秋葉さん(藤原竜也)が言う「付加価値」を何もわかっていない。
誰もやろうとしないことにこそブルー…
このタイミングでこの作品!
実際にあった騒動を思い出しながら鑑賞。
エンタメだから脚色や誇張はされてるんだろうけど、そこを推し量って差し引いても
こんな事が起こっていたのかと面白かった。
昨今のフ…
新しい王様
❇️『今正にフ◯テレビ問題❗️わかりやすいほぼ実話か⁉️』
★彡住む世界が違う。次元が違う話し!非常に興味深い。
成り上がるにはマスコミを利用する!
🇯🇵東京都
世の中を冷静に分析…
友人から薦められて「いまフジテレビで何が起きているのかが、このドラマを観ればわかるよ」と言われて一気に視聴しました。
全体的な作りも割と好みではあるのですが、だいぶ歪なつくりでしたね。
藤原竜也…