トンイのドラマ情報・感想・評価・動画配信

トンイ2010年製作のドラマ)

동이

製作国・地域:

再生時間:63分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『トンイ』に投稿された感想・評価

4.3
4,833件のレビュー
N
5.0
0
NHKで放送されてた頃から録画で何周も。
いまはサブスクがあるのでさらに見返したり。
本当に大好きなドラマです。
何回も見てしまう。
4.0
0
Amazon鑑賞。
最下層の身分から、王の側室になったトンイのサクセスストーリー。王様がおじさん過ぎる、、、、。
4.9
0
全60話、2回視聴しました。二週間くらいで見終わったのを記憶しています。
自分の中では過去に観た韓ドラで第1位です。
ひろ
5.0
0
チャングムからのトンイ。子供時代の不遇な境遇からの這い上がりストーリーすごく良いです。どちらも子役から素晴らしい俳優ばかり。すべてに引き込まれて毎日、寝不足。チ・ジニに惚れました!
4.5
0

記録

韓流ドラマにハマるきっかけになった作品。
ストーリーも色々盛り込まれて、面白くサクサク観れる。
ハンヒョジュがはつらつとして、好感が持てる。
当時、トンイの子ども時代を演じたキムユジュンにび…

>>続きを読む
ぽて
4.6
0

主演の瑞々しさや子役の演技力も良し、ストーリーも良し、終わり方も満足度が高かったので、時代劇の中でも総合的におすすめしたい名作。
同時代(粛宗)や子孫(英祖・正祖)のドラマも関連付けて見たくなるので…

>>続きを読む
Nayamu
4.3
0
大昔に、テレビで見ました。ただただ、面白くて毎週、放送が楽しみでした。
4.5
0
壮大なストーリー、長かったけど見て良かった。王様との恋愛シーンに付き物のハン内官の控えめな笑みが癒しだった。私も国や時代は違えど人としての信念をぶれずに徳を積む生き方をしていきたいと思った。
お嬢
4.8
0
このレビューはネタバレを含みます

何度も再放送されてるのに、ちゃんと見たことなくて、、
早く見ればよかったと後悔するくらい素晴らしかった!
とにかくトンイが可愛いし、真っ直ぐな姿に感動しっぱなしでした。
長いけど、何度でも見たくなる…

>>続きを読む
-
0
ハン・ヒョジュさん好きなので観たいのはヤマヤマだが、時代劇なのと大嫌いな女優が参加しているので観ることはない。

あなたにおすすめの記事