灰色の壁 大宮ノトーリアスの作品情報・感想・評価・動画配信

『灰色の壁 大宮ノトーリアス』に投稿された感想・評価

Tai
2.8
奥野壮が好きで見ました。演技に迫力があってストーリーも普通に面白かったですが、撮影環境や予算があんまりだったのかチープさを感じる部分が多いです。最後の復讐劇はけっこうスッキリします。
GoYam
1.4

暴走族wどうしのイザコザからヤクザに嵌められて刑務所入って色々あって出たら復讐するでござるの巻
クズがクズに復讐
復習その1 蜂の巣ブンブン
復習その2熱湯ぶっかけ
なにこれ

ヤクザからお金もらっ…

>>続きを読む

アマプラのオススメに出てきたので前情報なく見たけど、実話ベースだとここで知った...

役者は良い感じ、けど映画としてはしっとりし過ぎてるかな?

少年院の中で観る映画のようだっだ印象...

小ネ…

>>続きを読む
実話らしいけど、中身スカスカ😂

地味にキャストが良いのは🙆‍♀️
ゴミキャラは適任過ぎる😂

暴走族のOBが不用意な一言のせいで逮捕されるお話。
実話ベースらしいです。どこまで実話なのでしょう?
おそらくヤンチャしてた子が湿原から逮捕されて更生したあたりまでは実話なのでしょうか。

大宮ノト…

>>続きを読む

なんかVシネみたいな安っぽい感じだったけど、陣内さん演じる刑務官から職業訓練を勧められたあたりはわりと良かったかな。
陣内さんはいつもより地味だけどw
抑えた芝居が良かった。
少年刑務所で同部屋の嫌…

>>続きを読む

1998年なのになんでUberいるんやガバガバすぎないか?とは思ったけど、割と良かった
キャストはみんなみたことある人だったし、警察官の役キャステングすごく合ってた😭
陣内さんの顔から滲み出る優しさ…

>>続きを読む
テツ
2.5

懐かしい暴走族。

実話をベースにしたらしいけど、族車はホンマもんぽくて良かった。

少年院が懐かしい(笑)けど、実際とは違和感あったな。
あれ!?少年刑務所だったのか。

ストーリーは淡々と進んで…

>>続きを読む
Ryo
2.5
みた

あなたにおすすめの記事