クロガラス0の作品情報・感想・評価

クロガラス02021年製作の映画)

上映日:2021年09月17日

製作国:

上映時間:70分

あらすじ

「クロガラス0」に投稿された感想・評価

クロガラス0!
神崎黒斗の過去が明かされる作品。
映像も内容も楽しめました!!
映画の世界観に引き込まれて
時間もあっという間に過ぎてしまった。

兵頭演じる徳山さんの演技も素晴らしい!
佐和子演じる中﨑さんも今までにない役柄で
シングルマザーというか世の中を信じていない感(ふてくされた感)が良かった。

1や2を観てなくても十分面白い作品でした。
彼岸花

彼岸花の感想・評価

5.0
とても面白かったです。一度観て、気になった部分をまた観たくなり2回観ました。個性的な俳優陣の高い演技力がストーリーを濃厚に彩っており、舞台挨拶で語られていたリアルな警察沙汰になったと思われるシーンの子役の女の子の演技も黒斗の叫びも心に響きました。
arisa

arisaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

黒斗が警察官だった頃のお話。

どう過去編に入るのかな〜と思ったら、時間軸過去になって個人的に笑ってしまった。そこかいという。

前作たちと比べても話が面白かったという印象。徳山秀典さんの演技力に感心した。良い役者さんだ。

3と同様に、ヤクザが躊躇なく殺人するシーンはゾッとする。
み

みの感想・評価

3.9
今作はめちゃくちゃおもしろい!いわゆる黒斗の過去編だけどそこ繋がってたんか!とか過去の話が続くなかでまじか..な展開見せたり予想外なことが多くてたのしかった☺️🎶

黒斗にもそんな過去が〜😌っていままで見てきた黒斗とは違う一面が見られておもしろかったなあ。ぜったい何か過去にあったことはわかってるけど、その何かがわからない状態で前作の3作品観てたから今作は何があったのかわかったし彼らがいる街がどんな街なのか更に理解が深まった!これはシリーズで一番おもしろいし観ておくべき!


悪いことをすればいつか自分に返ってくる、ちゃんとぜんぶスッキリ終わらせてくれるところスカッとしていいね👍🏻


悠哉の出番があまりなかったのは残念だけど徳山さんがまた綺麗で..徳山さんはイケパラの記憶しかないけどそれでも相変わらず綺麗なお顔されてて目を奪われまくったわ()

あなたにおすすめの記事