クロガラス0の作品情報・感想・評価・動画配信

『クロガラス0』に投稿された感想・評価

tomo

tomoの感想・評価

3.0

神崎の過去編、腐った警察と街に噛み付いていく。どうして解決屋になったのか…現代の鼠小僧ですね。

徳山秀典さん演じる兵頭が好きです。週7で屋台の美味しいラーメン食べたいなぁ。

シリーズで一番面白か…

>>続きを読む

🐰🐇2023年 187 本目🥳

昨夜は地元の先輩・後輩たちと
朝方まで3軒ハシゴして飲みまくり〜!
二日酔いの中、
この映画を鑑賞!

黒斗が警官から解決屋「クロガラス」になるまでの物語!

シリ…

>>続きを読む

菅田俊が出てるので観ました!
『クロガラス』シリーズのepisode 0。
『クロガラス1』を観る前に観てしまい失敗したなぁ。0があっても先に見るべきじゃない事を学びましたー。

無法地帯の警察官が…

>>続きを読む
YOU

YOUの感想・評価

3.2

 解決屋「クロガラス」の社長・黒斗が新人警察官の時の物語。配属された街では警察は金で買収されていた。黒斗と同じ課の先輩と「この街を変えたい」という思いを胸に二人は協力して街の秩序を正していくが…

>>続きを読む
どんな世紀末世界観だよっていうファンタジー新宿ドラマ
重要な役回りの徳山秀典が大根なので元々ひどいチープさに磨きがかかるw
相対的に見れば2よりは面白かった
映画全体から漂うチープ感はスゴイがとにかく主人公の崎山つばさがイイ!
製作費無くても内容が面白ければいいと思わせてくれる。
早く次の4と5を制作してくれ。
雫玖

雫玖の感想・評価

4.0
黒斗の過去が知れて、個人的にはシリーズの中で1番面白かったかも。
黒斗という人物の深堀りをしていて、あーこういうことがあったのかとか、もともとこういう人だったのかとか、色々知れて楽しかった。

川瀬陽太キター!オープニングから川瀬陽太キター!クズの変態役で川瀬陽太うひゃひゃうひゃひゃ最高!まぁチョイ役やけども少しの間でも川瀬陽太のクズっぷりを堪能できてマシンボーイはウハウハよぉ

社長は解…

>>続きを読む

エピソードゼロだからこういう終わり方か!
これで4作全部見れたかな!

過去の話。

まだ主人公が警察官やっててどうやってこういう事務所になったかがわかる話。

徳山さんが明らかに何かあるだろうと思…

>>続きを読む
他のエピソードは見てないが、エピソード0ということでこれから何かが始まりそうなラストシーンが良かった!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品