ホイットニー・ヒューストン 〜スポットライトの光と闇〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホイットニー・ヒューストン 〜スポットライトの光と闇〜』に投稿された感想・評価

azkyon

azkyonの感想・評価

3.7

ホイットニーの歌声は好きだったなぁ。

薬物依存になったのは何か一つだけの原因じゃないんだろうけど、結婚して子供を育てて幸せになりたかったのに、マスコミに追いかけられあることないこと書かれて押しつぶ…

>>続きを読む

ホイットニーの一人娘で母と同じ形で非業の死を遂げたボビー・クリスティーナ。

醜悪なマスコミのゴシップや薬物依存の恐ろしさは素より、納得がいかず特定の人物の関与を訴える遺族や友人など関係者たちの言い…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.5

色んなホイットニーに関する映画やドキュメンタリーを観てきたけど、それぞれ焦点を当ててるところが違ったり、実はこれは違ったと言う人が現れたり、真相が迷宮入りしてしまうね。

私はホイットニーの本当の死…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

3.6
【喋り方が好き】
遠い国から音楽を聴いているだけだと、マイクを持った彼女しか知らないもので…それがきっと良かったんだろうなと思うし、もっと彼女のことを知りたいとも思ってしまったわけで…
よしみ

よしみの感想・評価

3.0


楽曲はまったく😠

マスコミの行き過ぎた過干渉が、薬物の常用に結びついたのかどうかはわからないけど、彼女の身体を蝕んでいったのは事実のようだ。

白だとか黒だとかなんてどうでもよいことで、良いもの…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

-





なんか不可解な死だね

昔のホイットニーの方が綺麗だったw

スターの親じゃなくとよかったな。
ホイットニーの知人インタビューなのでどこまで真実かはわからないが…大スター故にダメンズなのかな。
周りの人が薬で亡くなりすぎ💦

ホイットニーと娘クリスティーナの生涯を追うドキュメンタリー。
二人共に浴槽で亡くなっており、遠因かもしれないが麻薬が関わっているようだ。
天から授かった歌声で人々を魅了し、財産も得るが、意地悪なメデ…

>>続きを読む

 ホイットニーと娘クリスティーナの死についてのドキュメンタリー!

 2012年に亡くなくなったニュースを聞いた時はかなりのショックを受けた!いつまで歌い続けて欲しいシンガーであった!
 やっぱり薬…

>>続きを読む

まさにホイットニー・ヒューストンが世に出始めた頃から、『ボディーガード』を全盛期として見てきた世代だけど、そんな頃に流産していたとか衝撃。

その後も夫ボビー・ブラウンとの仲をイジるマスコミの取材攻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事