もっと、欲ばりなだけの恋じゃなくてのネタバレレビュー・内容・結末

『もっと、欲ばりなだけの恋じゃなくて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え!前作の感動を返して!!ってショックを受けるところから始まる。
でもそのあとが良い、良い。物語としてはぼんやりしているけど普通に面白い。
3作目があるからハピエンで終わって3作目が新カレになるのか…

>>続きを読む

あれだけすったもんだあった恋が以外とあっさり終わるのは急展開だけど、それもリアルで良いし、マルタらしい。

恋はひとつ展開が変わり、維持していく方にシフト。すれちがうよねー。

守護天使2人のことも…

>>続きを読む

前作の大恋愛ぶりはなんだったんだ~~~!!!っていうね……なぜ、振った? (まあ、契約がうまくいかなかったんでしょうね……たぶん)

前作のボーイフレンドじゃない時点で観るモチベは下がったが、相変わ…

>>続きを読む

1作目が好きで、続編が出たと知って鑑賞した。
個人的には1作目の方が好きだった。
アルトゥーロと別れた理由は明らかにされておらず、マルタはガブリエレと付き合ってる中でアルトゥーロとの思い出話をしたり…

>>続きを読む

★3.3 ❝欲ばりなだけの恋じゃなくて❞の続編。
アルトゥーロと別れた後のマルタのその後。
前作はマルタとアルトゥーロが結ばれるまでを中心に描いていたけど、今作はマルタの親友たちにも視点を向けて描い…

>>続きを読む
アルトゥルと即別れてて悲しかった...
けどガブリエルもいい

同居人の女の子の名前がどうしてもおぼえられないww
スカッとしたよーー

早く続き見たいな


to be continued..!!!

前作でちゃんと土台があるから、今作はマルタ以外にもフォーカスしていて、とっても良かった。
イタリア語の響きが素敵だな~
TiAmoって言われたいし言いた…

>>続きを読む
ガブリエレ可愛い〜
人のアカウントに入るのは良くないけど
あんなに真っ直ぐで優しい彼氏欲しい


まさかの!!完結せず!笑


あんな素敵な関係だった彼と別れてたなんて。

ガブリエレとの関係がどうのこうのは置いといて、
親友3人の仲はずっと変わりなくいてくれて嬉しい❤︎

フェデリカめちゃく…

>>続きを読む
To be continue…
結果的には肺が見つかってマルタよかったね!
ガブリエレ〜😢😢😢😢
早く、マルタとガブリエレを出合わせて…

早く続き欲しい…
>|

あなたにおすすめの記事