2バッドコップスの作品情報・感想・評価・動画配信

『2バッドコップス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:ユニーク:★★☆☆☆
型破りなワイルド刑事とクールでマッチョなイケメン刑事のコンビが、ユーモラスでエキサイティングな冒険を繰り広げます。

2:アイスランド:★★★★☆
本作はアイスランドの美し…

>>続きを読む

バッドボーイズならぬバッドボーイズラブ。
男同士のラブストーリーをハリウッド刑事アクションのパロディとして描く換骨奪胎ぶりが見事。
アクションシーンと主人公の自己肯定が連動するクライマックスは最高で…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

ワイルド&クールにキメてるつもりだろうけど、オーラが無さすぎて泣ける。
でも観ているうちに、格好良くもないのにそれらしく演じてるのが逆に笑えてくる。

いや待ってw
そうなるの?
そのコンビの形は新…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

2.7
薬師丸ひろ子風に銃を乱射しながら告白が笑える。
刑事物にはないニュアンスがいい、、、かな?
とし

としの感想・評価

3.0

ジャケットや邦題から期待値は低かったのですが、音楽や演出もちゃんとしてて、あまり見ない設定も良かったです。
ただ、ストーリーや展開も悪くないのですが、若干波が少なく、途中で飽きそうになってしまいまし…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 型破りな刑事二人がコンビを組む。

 アイスランドでは非常に有名な映画らしい。全体的に脱力系な緩いコメディ。あまり面白みは見いだせず。
 刑事二人のバディものは数あれど、その二人が同性カップルにな…

>>続きを読む
万丈

万丈の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ワイルドなおっさん2人がお互いの本当の気持ちに気づく甘酸っぱい恋愛ものでした。
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.3
普通に面白かった。
刑事二人の関係はあまり映画で描かれないので最初驚いたが、終盤は好ましく思えてきた。アクションシーンも良かったけど、意外とロマンスの方をより描きたかったのでは無いかと思うほど。
眞

眞の感想・評価

4.5

サッカーのスタジアムに爆発物が仕掛けられたよ!観客全員が人質だ!タイムリミットまでに観客たちを救えるかな、そこのダメ刑事さん(2人)???


イケメンが出てこないからマイナスとか主役がゲイだから気…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.9

コメディと思ってなかったので序盤は少しびみょーだった。製作国はアイスランドだが、ボリウッドぽさも感じる。異なる分署の刑事2人が共闘するストーリーは、ラブロマンスへと発展していく。アッ!もう好きにやっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事